「やりたいことがわからない」
「やりたいことがやれない」

そんなあなたへ。

長年の苦しいモヤモヤ・グルグルの本当の原因

「何をやってもダメなわたし」
「出来ないわたしには価値が無い」


根本解決をし

「やりたいこと」探し迷路からの脱出!
「やりたい!」を仕事にするだけで
お金、時間、人間関係の

豊かさと自由を手にし
100%満足人生!


「やりたいこと」発掘
×
「できない」マインド変革


セラピストコーチ 前田ゆみ

プロフィールはコチラ♡

 

 

 

 

 

繰り返す「なーんか違うかも・・・」

 




「これ、やってみたい!」

 

 

と思ってやってみたけど

 

 

「うーん・・・

 なんだか違うかも?」

 

 

ってなることって、ない?

 

 

 

 

 

それを、ずーーーーーーっと

繰り返してて

 

「資格や学びばかりしてる」

 

自分に嫌気がさしてない?

 

 

 

 

わーーかーーるーーーえーん

わたしも、めっちゃなってたから!!

 

 

 

 

そんな時は

 

 

 

ワクワクや、やりたいって感覚があるか?

ココロと身体に聞いてみるってこと、

やってみるといいよー。

 

 

 

 

 

 

結局、お金もかかって遠回り・・・

 

 

 

わたしも、ずっと

 

「早くやりたいことをお仕事にして

収益をあげたい!」

 

って思ってたから

 

 

 

今まで

たくさんの講座を受けてきたよ。

 

 

 

 

 

その時の記事↓

 

 

 

 

 

 

そんな時、実は

超・無意識だけど

 

 

「短期間で

 お手頃価格で

 わたしでも

 やれそうなこと」

 

 

を選んでたってことに

途中から気づいた!!ガーン


 

 

 

 

でもこれ、本当に

超・超・超・無意識

選んでて

 

 

 

人にはバレたくない!

っても

無意識に思ってたから

 

 

 

自分でもなかなか気づかなかった。

 

 

 

 

 

だって、セコイやん?

短期間・お手頃・簡単にって。

 

 

 

 

 

で、実際やってみると

 

面白くない。

 

ワクワクせん。

 

やりたい!ってならん。

 

 

 

 

 

そんなことが起きて

 

「やっぱちょっと違う・・・」

 

ってなってた。

 

 

 

 

 

結局、

 

やりたいことが見つかるまでに

時間もお金も

めっちゃ使うことになってた・・・

 

うわ。そうなんやー。

 

 

 

 

 

 

 

感情と条件。

 

 

 

「やりたい」って

つまりは

感情だよね。

 

 

 

反対に

「短期間

 お手頃

 できる」って

「条件」なの。

 

 

 

 

 

だから

「本当にやりたいこと」をやりたいなら

 

・ワクワク

・好き

・知りたい

・感動

・心が震える

 

という

 

 

 

「感情」と紐づいているか?

とココロや身体に聞いてみると

わかるよー。

 

ワクワクの種って、あるかしらー?

 

 

 

 

 

反対に

「やりたいこと」を探している時に

 

無意識にだけど

 

「条件」で選んでいると

 

 

 

「やっぱ、違うかも・・・」

 

ってなる確率が高いかな。

 

 

 

 

 

 

またまたわたくし事だけど

 

派遣先を選ぶ時も

 

「条件」で選ぶと

だいたい、

その後すごくしんどくなってたよ💧

 

 

 

職場の雰囲気や

実際にやってる業務

通勤や

職場環境などを見てみて

 

 

 

「こっちのほうが時給安いけど・・・

なんだか、こっちが興味あるかも」

 

 

 

って方が

ちょっとハードでも

長く勤めれて、

逆に「もっといてもらえるかな?」って

最後は言われてたなー。

 

 

 

 

 

 

頭ではわかっちゃいるけど・・・

 

 

 

「やりたいこと」を「条件」ではなく

ココロと身体に聞いていくには

 

 

・無意識にある本当の想いに気づく

 

・どんな感情も感じることに許可をだす

 

 

この二つが大切になってくるけど

ひとりでは、なかなか難しい場合は

 

 

 

やっぱりプロと一緒にやっていくのが

早道だったよ。

 

image

相談してね♡

 

 

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」

を見つけたり

 

やりたいことをやってみるには

 

 

 

方法を知ることも大切だけど

 

 

 

それだけじゃ

一歩が踏み出せないまま

「挫折と迷い」が繰り返される人生になっちゃう。

 

 

 

 

そんな時は

「見つけ方」と同時に

マインドで起きてることを

根本解決

していくことが必要キラキラ

 

 

 

 

心理学を始めたのが11年前。

 

 

 

その後

「悩みや問題」の根本解決をして

リバウンドが無い

人生そのものが変わっていくメゾット

手にしたわたしが

今まで学んだことすべてを使って

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」を見つけて

同時に「やれない」マインドもサポート

 

 

 

そんなメニューが生まれました乙女のトキメキ

 

 

 

無料の個人相談会や

プチ講座等のお知らせは

公式LINEで配信中。

 

 

 

「やりたいことをやる」人生の

バイブルも無料プレゼント♡

こちらからつながってね下差し

 

 

 

▼▼▼

 

 

 

まじかるクラウン特典1

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

まじかるクラウン特典2

 

 

 

まじかるクラウン特典3

 

 

 

まじかるクラウン特典4

 

 

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

ID検索→ @akw5668d