「やりたいことがわからない」「やりたいことがやれない」

そんなあなたへ。

長年の苦しいモヤモヤ・グルグルの本当の原因

「何をやってもダメなわたし」
「出来ないわたしには価値が無い」


根本解決をし

「やりたいこと」探し迷路からの脱出!
「やりたい!」を仕事にするだけで
お金、時間、人間関係の

豊かさと自由を手にし
100%満足人生!


「やりたいこと」発掘 × 「出来ない」マインド変革

セラピストコーチ 前田ゆみ

プロフィールはコチラ♡

 

 

 

 

 

「講座ジプシー」を卒業したい!

 

 

 

やってみたいことって

これかも!?

 

と学んでみた。

 

 

 

でも。

 

「あれ?そんなにも

やりたいことじゃ

なかったかも・・・もやもや

 

ってこと、ない?

 

 

 

 

 

やってみたいことは

やってみないと

わからない。

 

 

 

だから

「やりたい!」と体験するために

いろんな講座を受けて

お金を使ってきた💧

 

 

 

 


でも、

 

「やりたいこと」はわからない💧

 

いつまで続ければ、みつかるの!?

 

講座ジブシーは、もう卒業したい!!

 

 

 

 

 

そう思ってるあなたへ。

 

 

 

 

 

でも、もしかしたら

そのたくさん学んできた中に

「やりたいこと」は

眠ってるのかもしれないよ♡

 

 

 

 

 

今までやってきたことにムダはない!?

 

 

 

「これ、やってみたいかも!?」

 

 

と、実際にやってみるのは

大賛成♡

 

 

 

 

 

ちょっと、やってみるって

 

・ワクワクするのか?

 

・楽しいのか?

 

・もっとやってみたいのか?

 

・時間を忘れて

 夢中になっちゃうのか?

 

 

 

などが確認できるから

まずは

「ちょこっと、やってみる」

というのが

初めの一歩としていいね♡

 

 

 

 

 

でも、そのためには

お金がかかってくる。

 

 

 

 

いろいろやってみて

お金と時間ばかりかかってきても

 

 

 

「これだ!」

ってものに出逢えない・・・

 

 

 

いつまでやりつづけたら

みつかるのか・・・

 

 

 

これって、すごく辛い💧

 

 

 

 

 

わたしも、25年

「やりたいこと探し」をやってきたから

 

 

 

そのジレンマ、とってもよくわかる悲しい

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

今までやってきたことって

無駄なことはなくってね。

 

 

 

 

 

振り返ってみてみると

「やりたいこと」のヒントが

みつかることも!

 

 

 

 

 

やり散らかしてきたことに共通点が!

 

 

 

わたしのことなんだけど

 

 

 

「これだったら

わたしにもできるかも」って

 

 

 

・カラーセラピー

・カードセッション

・アロマセラピー

・ロミロミ

・数秘

・アートセラピー

・ストレッチ

・パステルアート

・ヒプノセラピー

 

 

 

などなど・・・

 

 

 

思い出せないくらいの

学びをやってきた。

 

 

 

 

 

でも、やってみては

情熱が冷めてしまったり

「なんか、違うかも?」

とやめてしまう。

 

 

 

そんな「学びばかり」をやり続け

「やりたいこと」を探し続ける自分を

「情けない」と責めてばかりいた。

 

 

 

 

 

 

でも、こうしてみてみると

どれも

 

 

 

悩みを聞いたり

気づきがあったり

背中を押したり

 

 

 

マンツーマンで

セッションすることばかりキラキラ

 

 

 

 

 

「なんか、違う」

といいながらも

共通点は

どれも「セラピー」だった。

 

 

 

 

 

 

学びの共通点とは?

 

 

 

「講座ジプシー」と

感じているあなたも

 

 

 

今までたくさん学んできた中に

何か共通点が見えてくるかもキラキラ





なのでね。


「学んできたことの棚卸し」

 

って、おススメ♡

 

 

 

 

 

ひとりで、見つからないときは

一緒に探して行きましょ♡

 

 

 

 

 

 

マインドで起きてることを根本解決♡

 

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」

を見つけたり

 

やりたいことをやってみるには

 

 

 

方法を知ることも大切だけど

 

 

 

それだけじゃ

一歩が踏み出せないまま

「挫折と迷い」が繰り返される人生になっちゃう。

 

 

 

 

そんな時は

「見つけ方」と同時に

マインドで起きてることを

根本解決

していくことが必要キラキラ

 

 

 

 

 

心理学を学び始めたのが11年前。

今度は、わたしが

今まで学んだことすべてを使って

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」を見つけて

同時に「やれない」マインドもサポート

 

 

 

そんなメニューが生まれました乙女のトキメキ

 

 

 

無料の個人相談会や

プチ講座等のお知らせは

公式LINEで配信中。

 

 

 

「やりたいことをやる」人生の

バイブルも無料プレゼント♡

こちらからつながってね下差し

 

 

 

▼▼▼

 

 

 

まじかるクラウン特典1

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

まじかるクラウン特典2

 

 

 

まじかるクラウン特典3

 

 

 

まじかるクラウン特典4

 

 

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

ID検索→ @akw5668d