第二回目の台湾フェア開催です(^▽^)


というわけで5/19の時の写真をアップしますね!

 


奏の森入り口付近にあったのは・・・



熱川のイベントで大行列だった小籠包のお店です(奥にあります)

4種類の小籠包があり、私は4種類8個で1000円のものをテイクアウトしました

店主の方と熱川のイベントは人が多かったですね~などとお話ししながら出来上がりを待っていると少しづつ人も増えてきました



マルシェの右手にあったのがこちらのお店です



「茶之樹(ちゃのき)」のマンゴータピオカと宇治抹茶タピオカ(各680円)です

まだ何もしていないのにタピオカドリンクで一休みw

 


奏のマルシェ前が「台湾フェア」の会場です

こちらの売り上げの一部は台湾の地震の義援金になるんですよ

 


私も買った「台湾パイナップル」



なんとなく気になるドリンクが!w



「奏のマルシェ」の中でも台湾のモノを販売しているんです

 


真ん中の紫の大根(108円)、毎日薄く切ってサラダに入れて食べましたがすっごく美味しかったですよ~



珍しいポテトチップスいろいろ



同じく珍しい調味料いろいろ



メガネ置き  可愛いですね~



こちらはインバウンド対応かな?



キャンプ関連グッズ



伊東や三島の加工品も♡



伊東の「魚将」さんの加工品もありますよ~



MITHUYA(蜜屋)さんのはちみつです

この「ウイズコーヒー」がめちゃめちゃ美味しくて、毎日水切りしたヨーグルトにかけて食べているのですがコーヒー味のチーズケーキを食べているみたいな感じになりますよ



マルシェではお弁当も販売しています



あ、ありました!台湾ビールです



グルテンフリーの麺いろいろ



ドライフルーツコーナー

まだまだいろいろなものがあるのでぜひゆっくりとご覧くださいね



この日は「電動モビリティ体験」と「電動ドローン体験会ゴーゴーバード」というイベントが開催されていたので



ゴーゴーバード体験をしてみました(写真はありません)
ドローンのリモコンで操縦するのですが、鳥を旋回させて好きな場所にとまらせるのはなかなか難しくもっと練習が必要ですね(*´∀`*)



こちらもマルシェで販売しています



BBQコーナーの手前で台湾ビールの試飲をしていました



BBQの材料はこちらで販売しています

BBQのお客様は市内送迎有りとの事



会社の歓送迎会、慰労会、祝勝会などいろいろ使えそうです

 


こちらの試乗会もありますよ

この日きていた台湾領事がとてもパワフルな女性で自腹でいろいろ買いこんでチャリティーコーナーに並べて販売していたそうでご自身は大赤字なのにずっと台湾のお話をされていました。自国を愛して活動しているのがひしひしと伝わり感動!さらに台湾が好きになりました。また行っちゃおうっと!('-^*)/

 

集まれ!かなでの森

   台湾フェア

 2024年6月8日、6月9日

 10:00~

 

奏(かなで)の森リゾート

 静岡県伊東市十足(とおたり)325-1 

 0557-55-7200(代表)

 7:00~21:00(店舗により異なります)

 年中無休(メンテナンス休業あり)

 駐車場 普通車247台(障害者等駐車区画5台)

       バス 7台

       駐車料金 無料

伊豆高原「カルム(奏の森リゾート)」のモーニングセットは7時から♪

伊豆高原・奏の森リゾートの「新春あつまれ☆奏の森2024」は元旦の7時から開催です♪

伊豆高原・レストラン&マルシェ&グランピングの「奏の森リゾート」オープン♪

 もご覧くださいね(^-^)