9/10(日)までの開催です(^▽^)

「インドの手」展は伊東市赤沢のエーヨンさんで好評開催中です



エーヨンさんは建物もとっても素敵なので毎回イベントをとっても楽しみにしているんです



kocariさんではインドの職人さんにお願いしてデザインを木型で押してそのうえから刺繍したものをストールやタペストリーとして展示販売しています



アップにしてみましたがわかりますか?
手仕事(刺繍)による模様なんですよ~



こちらは木型によるプリントの洋服です(●^o^●)



アップにすると刺繍がわかりますね



ここからはストールいろいろです



こちらはプリントですね



こちらは大変価値あるアンティークに刺繍をほどこしてあるんです



今回のお気に入り♡ まるで帯のようにも見える和風な作品はシックでとっても素敵です



シルクに刺繍で高級感がありますね



床の間もおしゃれ♡



近くで見ていただきたい細やかな作品の数々はずっと見ていられます



このような木型を使ってプリントするそうですよ



手作り感のあるブローチもとっても可愛い(≧▽≦)



エーヨンさんでは木型をディスプレイとして使われていました



こちらのストールはプリントかな?



そしてこちらは2種類の布を使ったカーテンは



すべて手作業で切ったり縫ったりしてできたデザインが手のぬくもりが感じられてとっても魅力的です



こちらのストールは



同じデザインの色違いがたくさんありますよ



最期になっちゃいましたが玄関の展示も素敵ですよ~



誰もいないタイミングで撮りましたが途中から大盛況になりました



現在、海水浴シーズンが終わり赤沢の駐車場が無料になりました。駐車場から歩いて1分のエーヨンさんで手仕事の温かさを感じてくださいね('-^*)/


インドの手 kocari
 2023年9月1日(金)~9月10日(日)

 静岡県伊東市赤沢

090-1462-1652

AAAA(エーヨン)

伊豆高原五月祭「草花と活版カード」のエーヨンは5/27まで♪

伊東市赤沢「帽子&キリム展」は4/17まで♪

伊東市赤沢「海辺の森のくらし」は10/30までの開催です♪

伊東市赤沢・エーヨンの「花と虫」は5/27までの開催です♪

伊東市赤沢「雪の結晶とガラスのヒンメリ」展は2/20まで♪

  もご覧くださいね(^▽^)