赤沢のアトリエでの開催です(^▽^)


赤沢の海岸に車を停めて民宿「松登苑」さんの前を通り過ぎ、左折して少し上ると壁に案内がありますよ

 


玄関からおしゃれですね(●^o^●)



さっそくおじゃましましょう!



今回は「木工」「陶芸」「染色」の展示です



まずは多々良さんの作品から♪



色彩がとっても素敵ですね♡ 



こちらはブローチです



おうちでカフェ気分を味わえるセットはピントが合っていませんm(__)m

こちらのトレーは桜だそうです



こちらは樫の木だそうですよ

どちらの風合いもいい感じです

 




AAAA(エーヨン)さんはいつも植栽のセンスもよくステキです(≧▽≦)

 


風合いのよいベンガラ染のTシャツ



ヘンプ素材の作品は少しゴワつくけど使えば使うほどこなれてきて肌になじむそうです

衣料用ヘンプは吸水、抗菌、消臭などの効果もあるみたいですよ



母子手帳ケースや



携帯用のお箸(カトラリー)ケースなどもありました





まだまだありますよ~



器はサイズ違いで揃えたいですね



とてもお気に入りの「お香立て」





窓辺にも作品がありますよ



会場にはゆったりと作品を吟味するお客様で賑わっていました(o˘◡˘o)


場の雰囲気も込みでオススメです。お時間をつくってぜひぜひ('-^*)/

 

海辺の森のくらし

 2022年10月21日(金)~30日(日)

 11:00~16:00

 静岡県伊東市赤沢47 AAAA(エーヨン)akazawa

 090-1462-1652(小林)

 

 

伊東市赤沢・エーヨンの「花と虫」は5/27までの開催です♪

伊東市赤沢「雪の結晶とガラスのヒンメリ」展は2/20まで♪

  もご覧くださいね(^▽^)

 

 

 

 

U-NEXT【海外ドラマ】

 

ABEMAプレミアム