8/15(日)まで「りんがふらんか城ヶ崎文化資料館」で開催しています(^▽^)


「伊東温泉レトロ観光ポスター展」です



懐かしい感じのポスターがとってもいい感じ♡





こちらのポスターは復刻版があったら欲しいなぁ♡



シャボテン公園の温室、これも懐かしい♡



これもカッコイイ!!





ショップものぞいてみてくださいね



金太郎飴方式で作られた小物はとてもクオリティーが高く、それでもって可愛い♡♡





こちらは自分の“夢”を書いておくノートです

牛乳パックを漉いてすくったものだそうですよ



以前からこちらの所蔵品の手塚治虫さんのイラストとサイン

大好きなブラックジャック!!

 


閉店間際の人のいなくなったカフェをパチリ♪



ランチもスイーツも美味しいですよ(●^o^●)


そして資料館で開催のワークショップのお知らせです。事前申込制なので気になる方はぜひ電話しててくださいね('-^*)/      090-3344-4670



ミュージアム&ギャラリー&カフェ

   &ツーリストインフォメーション&学びの複合施設

「Lingua Franca (リンガ・フランカ)城ヶ崎文化資料館」

 静岡県伊東市八幡野1156

 080-4125-6850

 10:00~16:00

 月・火曜定休(GWは休まず営業)

伊豆高原「りんがふらんかマルシェ」は7/18開催です♪

伊豆高原「城ヶ崎文化資料館(リンガフランカ)」リニューアルオープン♪

伊豆高原・城ヶ崎「カフェ&ギャラリー・リンガフランカ」5/1オープン♪

伊豆高原「ホワイトデー&遅めのひなまつりマルシェ」は3/14です♪

伊豆高原「初釜&プチマルシェ」は1/10開催です!

フォローしてね