城ケ崎文化資料館「リンガフランカ」でマルシェが開催です(⌒∇⌒)


こちらは前回の「あじさいマルシェ」のものです



城ケ崎文化資料館のお庭に



いろいろなお店が出ていて



あっちこっちと見てまわるが楽しかった~(*´∀`*)



あじさいマルシェではあっぴいのかき氷も出てましたよ



「あじさいマルシェ」らしい装飾も♡



建物の中へ♪



今回のマルシェにはどんなお花が並ぶのかな?



毎回楽しみなフードコーナー



写真はありませんが野菜も並んでいますよ



ギャラリー前のコーナー



雑貨屋ブイヨンさんの新作「チラミス」シャツ

大谷選手や高校野球をこのシャツを着て応援しよう!



KIRIMISTのブローチは



ユニークでいてリアル(笑)



写真がよくないけど、とっても素敵なので近くで見て欲しいなぁ



伊豆らしい海産物グッズがおおかったです(⌒・⌒)ゞ



こちらはあくまでも前回のイベントのものなので



出店者が替わっているまずなので



御了承ください



多肉植物、大好き♡♡♡

リンガフランカでお馴染みのものもありましたよ(o^-')b !


カフェも営業しているのでこちらメニューも楽しみですね~(⌒∇⌒)

 


現在「二可学」展を開催しているアーティストのライブペインティングもありますが、こちらは伊豆山災害のチャリティーイベントになります。一人でも多くの方に訪れて欲しいとイベントです。ぜひぜひ('-^*)/

 


りんがふらんかマルシェ 夏のはじまり

2021年7月18日(日)

10:00~16:00

 

ミュージアム&ギャラリー&カフェ

   &ツーリストインフォメーション&学びの複合施設

「Lingua Franca (リンガ・フランカ)城ヶ崎文化資料館」

 静岡県伊東市八幡野1156

 080-4125-6850

 10:00~16:00

 月・火曜定休(GWは休まず営業)

伊豆高原「城ヶ崎文化資料館(リンガフランカ)」リニューアルオープン♪

伊豆高原・城ヶ崎「カフェ&ギャラリー・リンガフランカ」5/1オープン♪

伊豆高原「ホワイトデー&遅めのひなまつりマルシェ」は3/14です♪

伊豆高原「初釜&プチマルシェ」は1/10開催です!

フォローしてね