毎年この季節におじゃましています\(^▽^)/

伊豆高原の「Hiroko'sガーデン」です



「いろいろなチューリップが咲いたよ~」とのことで



さっそくチューリップの写真を撮りに行ってきました(^∇^)



おじゃましま~す♪



品種は全然わからないのであしからずm(_ _)m



なんて繊細な色なんでしょう



淡い色同志が春にお似合い♪



こちらは赤いチューリップ



同じ赤でもフチのグラデーションがおしゃれですね



庭のシンボルでもある小屋の前は



こんな感じです



春の気配はチューリップ以外にもあちらこちらに



多肉はきれいに色づいて



寄せ植えもhirokoちゃんらしい色合い♪



あなたはだあれ?



お庭に置かれた寄せ植えはどれもとっても素敵



こちらは私の好きな場所です



首のなが~いビオラが可愛い♡



庭のバス停まわりはこんな感じです



この日は時間がなくゆっくりできなかったので



次回はもっと細かいところまで見せてもらおうっと



というわけでチューリップを中心にカメラにおさめたので



次回はチューリップ以外の写真を撮ってきますね~('-^*)/


伊豆高原某所

 hiroko'sガーデン


伊豆高原「HIROKOちゃんのお庭2014春♪」

伊豆高原「hiroko'sガーデン」は準備中♪

伊豆高原・hirokoちゃんのお庭2013早春

伊豆高原・雑誌掲載の「hirokoちゃんの庭」

伊豆高原のお家「H邸」の庭 2012早春

伊豆高原のお家「H邸」

ペタしてね