新しい事をはじめる | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

久しぶりの 会食

副鼻腔炎なってしまった後

検査したり 受診したあとに

濃厚接触者になり 隔離生活をして
 
 東京行くまでは 大人しくしてました。。
幸い 私は 感染しませんでした。。 

だけど
もう、いつなっても。。ですね

 近々に会食し会っていた ソーシーも
その後 咳が 止まらないようで
 そんなとこまで リンクしなくてもガーン

喉の腫れも痛みもなく 元気なのに
 後鼻漏で
 咳がでて こんな時期だけに
 辛すぎるショボーンショボーンショボーンショボーン
周りが不安になるよね。。
でも 膿はあと少し!! がんばります

ソーシーは 喘息
 私は 副鼻腔炎で お互い陰性は変わらず
暫く投薬治療、、
 健康第一ですね。。。
 渡航前のワクチンも 間近だしニヤリ

先日  新しい事を始めるのに
 面接、面談をしてきました

アトリエも中途半端ですが
 タイミングは今 だったんでしょうね
手応えあって 自信つきました


新しい 出会いや 流れが
楽しみすぎますラブ