′22・8 東京へ6 | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

アフタヌーンティーを終えて
丸の内仲通りへ
三菱一号美術館へ


ガブリエル•シャネル展へ

絶対見に行くと 決めて予約してましたラブラブ


ロブションのパン屋さん 久しぶり

もう、、 うっとり
きゅんきゅん
 感動キラキラキラキラ  でした

素晴らしい 技術
 デザイン  ゆっくり時間をかけて
見させてもらいました✨

CHANELは好きでしたが
 他のブランドが好きで
はじめて マトラッセをお迎えしたのが
12年前アセアセ
 いま、うちにある
使わなくなった  他のブランドバックみると
あー、マトラッセを色々 最初から買っとけば、、と
ガーンガーン  しかたないです

これからも 1つ1つ ゆっくり
CHANEL 買って行けたらいいな



離れてわかる 東京の良さキラキラ
 有楽町、日比谷がこんなに
素敵なの 知らんかった笑笑
 何百回 東京にきてるのに
なにしてたんや 私爆笑

東京會舘の場所も 
は、は、はじめて
しったよ  もーなんで 通わなかったんや私アセアセアセアセアセアセ
 これから 取り戻しますガーン


ぱぱが タクシーばっかりだったから
 距離感が掴めてなかった 私

大阪でも
ここ数年 散策散歩好きになったので
 こうやって歩くと え?ちかい

なんてったって 有楽町駅から
 ペニンシュラがこんな 近かったの!と

今までは 不便なイメージが強かったので、、
便利やん!!!! 笑笑

ほんと もっと 勉強しないと
だめですガーンガーンガーン
信州から 戻って 来た こと

全てに 意味があるんだなと
 思いましたグリーンハート

ペニンシュラのベルの
制服 ほんまに可愛いキラキラキラキラ
大好きキラキラキラキラキラキラ

上から下まで 白って もー素敵すぎるグリーンハート

3日ぐらい 遊んだ 感覚キラキラキラキラ

ぱぱが  別のホテルでの
パーティーから 帰ってきました音符音符

さぁ お夜食食べに行きますキラキラ