おやつ | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

頂いた おやつ レモンクリーム🍋
なんとガーン 先日濃厚接触者になりまして

5日間引きこもりました

幸い 元気モリモリでしたが

いきなりの 隔離のため だらしなく
過ごしてました

どれだけ 寝るねんって ゆうぐらい寝て

それで しんどくなるとゆう。。てへぺろ

たぶん 根はダラダラさんなんで、
これ いくらでも できるなーと


YouTubeばっかりみてました笑笑


もう、気をつけ方が わからなくなってきましたね

はやく 平和になってほしい。。