ザ・リッツ・カールトン大阪 | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

先日
 といっても もう一週間以上前ですが

♡A♡ちゃんと 朝活のあとのんびりして


リッツにも いきましたラブ
好きなこと ものが
一緒だから 本当に 嬉しいのですラブ
この ケーキ美味しかったぁグリーンハート
ホテル好きな あたし
素敵なホテルは 沢山あるのですが、、

ぶっちぎりで リッツ大阪が好きですラブ
なんとも言えない クラシカルな雰囲気ラブラブ
唯一無二です

わたしの パワースポットですキラキラ
あたしの 栄養ドリンクハートハートハート
 ロイヤルミルクティおねがい
 あー 五臓六腑染み渡り
幸せ
華族の邸宅みたいな 感じがすきグリーンハーツ

お手洗いに行き来するとき
もう、4日ぐらい ステイしてる気分で
歩いてきたって ゆったら

♡A♡ちゃん どんな設定って 笑笑
笑ってくれる 優しい
いつも わたしの しょうもない
妄想に付き合ってくれます笑笑

お花が 年々 少なくなってる、、
 はやく 以前の活気がもどって
きてほしいなラブ