ありがとうごいました | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

マスク 完売いたしました

丁寧に作られたマスク
価格を頑張って抑えました

沢山の方からDMを頂いて
 
今アトリエを 自粛して閉めている状態ですが
皆さまとまた 新しい御縁ができ
元気もらえましたおねがい ありがとうごいます

アトリエをするまで インスタ、ツイッターなど
全くで来ませんでしたが

みんなに助けられて 今ではDMでやり取りできるようになりました照れ
人間頑張れば出来る!!

そして インスタで分かったことも
沢山ありました  すごいですね

今日は心地よい疲れです