今日もはじまりました! | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

手作りマスク  みんなに
喜んでもらえて よかったよー涙
お問い合わせも 沢山ありました照れ

今日も 朝から 出汁をとりだし巻き卵
 納豆と ヨーグルト
しっかり 食べました

あー  日本食はやっぱり いいなラブ
 食べることが 大好きだし
  美味しいもの 質の高いものを出来るだけ
食べたい

意味があって 私は 日本人に生まれてきたので
 日本の食べ物をしっかり 食べます照れ

娘ちゃんは やはり
職場が 休業になりました  涙
 仕方ないです  お金の大切さや時間の大切さを
わかるでしょう
一緒に お家の片付けします

仲良しの ママも お店閉めてます
私からの 電話を本当に 喜んでくれて
 涙が
対策グッズ おくるからね!

リリュル先生も 
私の為に ドールを作ってくれてるみたいです涙

私は生命力が あるから!って
おっしゃってくれて

昔からの友人、 アトリエを作ってから
縁ができたら人  仲良くなった人
みんなの 為に今日も頑張り
出来ることをします照れ