6月26日 | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

またまた お土産
マルセイバターサンド もりもりもらいました照れ
  名古屋 矢場とんのマグカップ 可愛すぎる
お気に入り   自分みたい豚豚豚笑笑
我が家 お土産渋滞です

ありがたい ありがたいよーラブ

痩せないとだけど

今日は朝から 梅雨に備えて 汗だくで ベランダ掃除
 シーツ洗って 布団干し 洗濯

毛の生え変わりの うさぎちゃんたちの
ブラッシング!
これが ほんまに大変ガーンガーンガーン
毛が舞いまくりえーん
  この毛でなんか出来ないか?とか思ったりね
爆笑
でも、可愛いから ゆるすうさぎうさぎうさぎ
   新しい毛で さらにふわふわ 癒されるー