アルクマ | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

もー なんてなわいーのりんごりんごりんご

アルクマちゃん
長野に行って ますます 好きになりましたガーベラ
アルクマちゃんは りんご以外も色々
被りますよ
松茸や ワインや 日本アルプスも爆笑
後ろ姿も かわいりんごりんごりんご

相棒さんも
まま に言われてから 気にかけててたら
だんだん ぱぱも 可愛くおもえときたわーって
笑笑
お茶のおまけも 長野もらっちゃう私

すっかり 長野ラブピンクハート

早くまた 長野にいきたいなぁキラキラキラキラキラキラキラキラ