病院 | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

今日は 有給を貰い 病院へ
  昨年末の人間ドックの 結果を持って
 経過観察の 病気達をみてもらいますぐすん

胆嚢、腎臓は 現状維持でしたが。。

 婦人科系は  MRIをまた とって
  今後の治療法を 考えることに。。
手術も 考えないといけません。。

胆嚢、腎臓も いずれはオペをと いわれていますが、、
やはり 健康第一ですね

毎日 元気に起きれる 事が幸せなんですね。。
 

帰りに
久しぶりに
{D8ACE597-D6B4-4829-B72E-09F3FAC520A4}

{7FE29FC8-B021-4F33-B9BD-7FF751B855B8}
ケンタッキーを買いに行きました
  1年ぶりにたべたかな?もっとかな
  チキンフィレサンドは 青春の味ですラブ

あとは
 普段コンビニに なかなかいかない
 とくに セブンイレブンが 近くにないー!ので
{C4AE31FF-76B5-43DC-80D1-9A46FFABCF46}かいまくり  笑
  もっと 欲しかったけど 我慢我慢

身体の事考えて 食べないと ダメだねえーんえーんえーんえーん