‘18・1 東京旅行3 中目黒 | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

渋谷から 中目黒へ電車
 相棒さんと 待ち合わせですおねがい
今回相棒さんと 一緒に行動してないので笑笑
 電車に沢山のってます  勉強になるなぁ照れ
相棒さんは タクシー大好きだからねプンプンプンプンプンプン

待ち合わせは 食事予約時間の 1時間前ぐらいに
して  中目黒散策しようと
相棒さん 中目黒気になってたらしく。。
本人からの 提案でしたが。。。
案の定ギリギリガーンガーンガーン  そんなもんですびっくりびっくり
夕食の 場所は
焼肉いぐちさん
{FC9C0CF4-0DD6-4052-B94E-03CDE9195B24}
想像してた お店とちがって
 頭パニック笑笑

しーん  とした空間のなか の食事かとおもっていましたが、
音楽ガンガン音符音符音符音符マンボー!!みたいな
 激しい系
 はじめ 脳みそが ついていきませんでした。。
勝手な想像は パニックになりますね 
雑誌で 見ただけだったので。。笑笑
{CDEF192F-3502-4D8E-BB3C-3D8AFD67D8FC}
でも  なんか たのしぃーです。。
  相棒さんも同じ気持ちだったらしく
しばらくして
  慣れてきたわ、といってましたてへぺろてへぺろ
{333DC622-E8A0-4972-855B-9F26999BA0BF}
中目黒楽しい
{E76F6AA9-D6F2-4CA2-AC13-98852D16A490}

{72EDE255-911C-463C-BE2C-D910905F0597}

{009E473B-D9F9-4D3D-943F-152B7DC88147}
スポイトには レモン  醤油、焼肉のタレがはいっていて  お好みでかけますラブ
{CE753444-8C38-4DD1-B953-6F8755963244}

{1E58F22B-BC8C-4980-B13B-C4742537940D}
リーズナブルなのに  
 どれも 美味しかったですラブ

久々に 赤ワインもいただきました

赤ワイン大好きなんですが。。
 悪酔いしちゃうんで
 滅多にのまなくなりました。。←ただの 飲み過ぎやろー笑笑あせるあせるあせるビックリマーク
{3BDB9A3D-C2EC-45CA-98E1-14059DFA589A}

{595F1A54-83DF-4CE1-813F-0379A5F6D589}
最後の握り3種は 手に乗せてくれます照れ

夕食を終えて  中目黒散策
  まだまだ 知らない場所ばかり
また 中目黒 きたいなぁラブ
{56EB4BF3-67AD-4A2A-9BFD-813E5968955E}
ホテルへもどり車
  ラウンジへ
{75D22C22-58A8-4A75-88EC-C9EC24D37B3E}
しゅわしゅわぁ  まだ飲むかぁー笑笑です
{9465B34D-CA76-48E1-B05C-801CB5427989}
相棒さん すぐさま パソコンと にらめっこ
終わらない 終わらない。。えーん

ラウンジ最後まで 居座ってしまいましたよ。。

終わりですー 言われました笑笑
  すみません、、


{6680362C-BF91-4523-BB3B-D537377D7C95}
お部屋から 東京タワーが見えます
{2779B088-3027-43AC-91FF-A5A45DC9D1C1}
まだ、まだ  寝たくはないけど。ホンマは
酔っ払いさんなんで
 うとうと。。  ウトウトぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
この夜 相棒さんに 3回も起こされましたガーン

テレビはじまるよー!  お風呂はいるよー!。。  
 。。笑笑
夜型生活の相棒さんと 超朝型のわたし。。
大変です。。