Jelena<333 | Yumi's Blog♡

Yumi's Blog♡

ブログの説明を入力します。





Jelena復活
本当なのかな?
本当なのかな?笑



だとしたらめちゃくちゃ
うれしぃいいいいい💗💗💗


本当お似合い!!
1番大好きなcoupleだったから
本当だったらくそ嬉しい❤︎❤︎❤︎

photo:01



photo:02



photo:03




やっぱselにはjus、
jusにはselしか考えられん。笑


ツアー中止もこれなら
わかる気がする。|-|


本当一途だなーjus(;_;)♡
本当良かった(;_;)♡


ずっとずっと大好きなcouple❤︎
ずっとずっと憧れのcouple❤︎


photo:04





嬉しさのあまり
書きたくなったww




iPhoneからの投稿