...❤︎ | Yumi's Blog♡

Yumi's Blog♡

ブログの説明を入力します。





2014/1/6





冬休み最終日は友美と
船橋のららぽーとに
行ってきたよ♪


初めて行って、
思った以上に大きく…
かなり迷った。笑


コート欲しかったんだけど
ぴんとくるものがなくて
諦めた(´・_・`)


ピアスだけ買って
あとはふらふらーって。



カノ嘘みたい!
ってなって
みることに❤︎



一言で表すと、
最高。
久しぶりに映画みて泣いた。笑



佐藤健も大原櫻子ちゃんも
役が似合いすぎてて
本当よかった❤︎


てかもう佐藤健が
かっこよすぎて本当に本当に
やばい!!
ずるい!!笑


さらに好きになった!!☻


もう一回みたいくらい!笑



って感じで、
さっきお家ついて
明日から学校かーーー。
って笑


本当めんどくさいね!
まぁがんばろう。!


photo:01





owari🌼


iPhoneからの投稿