石垣島2日目 | ゆみちん!!のブログ

ゆみちん!!のブログ

3チワワと旦那くんとの生活ブログ

はーと


2日目。


朝食~好


ゆみちん!!のブログ

食べかけだけど、こんな感じですキラキラ


嬉しいのが、魚とチャンプルーの種類が選べます☆


魚は鯖、鮭、近海魚から。

チャンプルーはゴーヤチャンアンプルー、フーチャンプルー、豆腐チャンプルーから上げ上げ


ちなみに洋食はオムレツ、スクランブルエッグ、目玉焼きからと

ハム、ウインナー、スーチカ(豚の塩漬け)


から選べるので、何泊してかぶらず楽しめますハート


嬉しいことに犬たちにも朝食がつきますハート

別料金の所が多いと思いますが、犬1泊2100円に朝食も夕食(ワンバイキンヅ)もつくのがありがたいですバラ


ゆみちん!!のブログ

ワンチャンメニューも3種類から選べるんですよ!!



ゆみちん!!のブログ


くうちゃんもがっついてました!!




そしてそして

今日は朝から


シーカヤック体験ですラブ目


そのことをホテルの方に話したら

なんとーーーーーー!!




犬用のライフジャケットと、犬用タオル&私たち用のタオルを準備していただけましたにこ



ゆみちん!!のブログ

ゆみちん!!のブログ

ゆみちん!!のブログ

ゆみちん!!のブログ


はじめてライフジャケットを身に着けた犬たち。

可愛すぎて旦那君と大爆笑きらきら


しかも嬉しかったのが、小さいわんちゃんを飼ってる方ならわかると思うのですが…

小型犬用のライフジャケットや服がありますよ、と言われても1キロ台のわんちゃん用は中々ないんです。

が、まさか1.8キロのミシェルサイズのライフジャケットがあったのには感激しました悔し泣き


このサイズ、多分1キロのわんちゃんも大丈夫です♪






いざカヤック~~ハート



ゆみちん!!のブログ

ゆみちん!!のブログ

ゆみちん!!のブログ

犬3匹なので、落ちることを考えて旦那君だけこぎましたうえ


私は乗ってるだけでラクだし、心地良いし☆


ゆみちん!!のブログ


最初は興味津々なミシェルたちでしたが


途中から…

ゆみちん!!のブログ


寝始めるミシェル。


すごく静かなところでいびきをかきはじめ。。。

お店の方に「こんなに小さいのにこんなに大きいいびきかくの?!」

とビックリされるほど爆睡しはじめました汗2


ミシェルのいびきが響き渡るほど静かなんです。

旦那君は、

「ミシェル女の子なんだからこんないびきかくのを知られるのは恥ずかしい。早く起こして!!」

と焦ってましたが、寝せてあげましたらぶ②



ゆみちん!!のブログ

ゆみちん!!のブログ

ゆみちん!!のブログ

ゆみちん!!のブログ
景色やマングローブがすごくて、本当にいい体験ができましたGOOD




濁ってるように見えるかもしれませんが

こんな感じで浅いから下の砂の茶色が見えて濁ってるように

見えるだけなんですよ~



ゆみちん!!のブログ


実際は透き通っていて綺麗なんですにへ



3時間コースだったのですがあっと言う間に過ぎました☆





このあとは市街地に買い物に行き、ホテルへ。


仮眠してから

タクシー呼んで焼肉屋に行きましたビックリ


初乗りが400円台で安い☆岩手でさえ、520円なのにハート



ゆみちん!!のブログ


向かったのは石垣屋と言う焼肉屋薔薇むらさき


犬連れと予約していたので、個室です。


ここは個室は犬OKなんですにこ



ゆみちん!!のブログ


個室はいいですね♪


ドッグカフェとかじゃないのに、犬を自由にはなしていいんです。


犬用にお水まで準備してくださっていましたあげ



ゆみちん!!のブログ


ミシェルたち用に頼んだ3千円石垣牛のヒレ肉。

ヒレは脂が少ないからね☆


おいしそうに食べてました音符



牛タン意外は美味しかったはぁと


ゆみちん!!のブログ


石垣牛いいですなCHU




ドジなくうちゃんは、

足を入れる穴?くぼんだところに2回も落ちゃって

ウケました。

いっつもこんな感じでドジなんですよねなく


ゆみちん!!のブログ

ゆみちん!!のブログ


しかものぼれないし。

ミシェルのピンクはそんなことないのに~




あと。


この石垣屋の嬉しいところなんですが、

従業員の方がものすごく犬好きで可愛がってくれるんですキラきゅんっ


閉店が22時で最後までいたのですが、

帰るとき「ワンちゃん可愛いからみんな来て~」

みたいな感じで中で働いてる従業員皆さん達までミシェルたちを触りに来てくれてラブ


もう「お客さんみんな帰ったからはなしてあげて。自由に走らせてあげて」

と言いながら「可愛い可愛い」と皆さん抱っこしたりするんですいいねぇ~


うれションしてしまったピンク。

「すいません、うれしょんしちゃいました」

とふこうとしたら「そんなのいいから遊ばせて☆」と。


ホントに、本当に可愛がってもらちゃって、今までにないぐらい大歓迎でしたハート


ここまで犬を可愛がってくれる飲食店なんてないですよ。笑

石垣島に行った際はぜひぽっ





※ものすごく酔った状態でブログ更新したので、誤字・脱字が多いかもしれません。笑


石垣島から帰ってきてから3日。

旦那君、日勤の後そのまま夜勤があったりと大忙し。

私はぐうたら過ぎて暇暇。笑


やる気なし。

めんどくさくてお弁当も作ってません(夕飯は作ってるけどね)


子供が欲しいけど年明けまで我慢。

地震、放射能が不安で年内はのんびり過ごすことに決めていたのですが

旦那君だけ仕事が大忙しのようですうへー


子供がいないと主婦は暇ですなあひゃ

みなさん、暇なとき何してますか?

私は犬に相手にされないときはパソコンばっかり汗


趣味がないものでにやぁ