石垣旅行1日目 | ゆみちん!!のブログ

ゆみちん!!のブログ

3チワワと旦那くんとの生活ブログ



ハート石垣島に旅行に行ってきましたラブ


もちろん3チワも一緒です☆



朝10時には石垣島に着いたので

軽く腹ごしらえキラキラ


ふるさと食堂という古いけどテラスなら犬OKのとこで

ソーキそばを食べましたよ心


ゆみちん!!のブログ

だいぶ古いけど


ゆみちん!!のブログ


おいしかったWハート
ゆみちん!!のブログ


くうちゃんも食べたがって大変だったけどねご飯




そして


「エメラルドの海を見る展望台」

と言うとこへ♪
ゆみちん!!のブログ


ゆみちん!!のブログ


曇ってるけど眺めは良くて

海も山も見えるしのんびりしましたよ~



その後は海へ
ゆみちん!!のブログ

またまた曇ってるけど(笑)


かなりきれいな海。

ヤドカリとか小さいカニが沢山!!


岩手出身だけど海まで遠い内陸に住んでたから

海が見れるだけで嬉しいんですラブ目


だって海デビューしたのが3年前の20歳。笑

海っていいですよねハート




まだチェックインまでちょっと時間があったけど

朝3時起きだったからお疲れモードのミシェルたち溜め息


早めにチェックインさせてもらいましたキラキラ


この日から4泊する


薔薇むらさきバリリゾートイン石垣薔薇むらさき


と言う日本最南端の犬と泊まれるホテルおんぷ



ゆみちん!!のブログ


ゆみちん!!のブログ

ゆみちん!!のブログ

こんな感じでバリ風ですごく綺麗ビックリ

犬グッズ売り場も
ゆみちん!!のブログ




ゆみちん!!のブログ

6部屋しかないのでこじんまりとしたとこなのかと

思ったけど

綺麗だし、犬臭くもないし最高ですはぁと



ウェルカムドリンクとウェルカムボーロ?笑

が出てきましたかお
ゆみちん!!のブログ


お部屋に入ってみると


ゆみちん!!のブログ

ゆみちん!!のブログ

ゆみちん!!のブログ

バリ風でおしゃれだし

やっぱり犬臭さがないどころか


良い匂い♪
ゆみちん!!のブログ

ゆみちん!!のブログ

犬用のミネラルウォーターやクッキーもあったし

もちろんトイレシートやコロコロとかケージも完璧に

揃ってますいっぱいハート
ゆみちん!!のブログ

ロクシタンのシャンプーもあったよリボン-borderspink


しかも私たちが泊まったお部屋からは

直接ドッグランに出れるんですハート
ゆみちん!!のブログ

ゆみちん!!のブログ

ゆみちん!!のブログ
↑これにびっくりしました。

うんち君をしたらここに流せるんですびっくり


水洗笑



ゆみちん!!のブログ


ゆみちん!!のブログ

ゆみちん!!のブログ

楽しそうに遊んでて飛行機の疲れもみせないぐらいでしたテヘッ


うちの犬たちはドッグラン大好きなのでホテルにドッグランが

ないとだめなんですきゃぁ~



まったりした後は


ディナーですハート


なんと!!

犬たちには「わんバイキング」がつきます花
ゆみちん!!のブログ


こんな感じでワンバーグやリゾット、デザートやお菓子が

食べ放題!!


中々ないですよね!!

私たちだけじゃなく、犬もご飯を楽しめるなんて嬉しいw


ガッツいてました☆


ちなみに犬たちはディナー中、

こんな感じです好
ゆみちん!!のブログ

ゆみちん!!のブログ


子ども扱いしてくれます☆笑


私たちはコース料理を食べたのですが1枚しか

写真が撮れず

ニコちゃん
ゆみちん!!のブログ

これはフォアグラ~




美味しいし、ボリュームもすごくて

食べるのに2時間かかって

くうちゃんはオネムモードでした☆笑
ゆみちん!!のブログ


長くなりましたが1日目終了。


とにかくいいホテルですハート