こんにちは爆笑


大阪市は曇りくもり


今日の予定

次男(小6)ほんわかスー坊(小3)目がハートドラケン(小1)おねだり

じゃり柔🥋





昨日は

先日、遊びに来てくれた先輩が

指導員として所属する柔道クラブに

下3人ほんわか目がハートおねだり

出稽古に連れて行こうと思い

コンタクトを取っていたんですキラキラ




この時の先輩ですニコニコ




その話の流れで

モー牛



牛「◯◯ちゃん(先輩)に触発されて柔道やりたくなってきたから、また私も指導してな~!」



と送ったら






膝2人死んでる

1人手術なってる


せんぱーい!!「笑」付いてるけど


全然笑われへんって…不安



めちゃくちゃ強かったこの先輩ですら
肉離れを起こしてるもんね…


となると
モーの青アザなんて可愛いもんだわ不安


モーは
中2⇒右肘剥離骨折
高1⇒左膝靭帯断裂・手術
高2⇒左肘靭帯断裂

と怪我を繰り返してきていて


右膝しか
まともな関節が無いんです



38歳にして
「お見事!コンプリートです!」
なんて言われたく無い無い不安



先輩の言う通り、ボチボチやらせて貰います驚き


肝心な話、子供達は
7月に入ったら出稽古に連れて行こうと思っていますニコニコ


その際、モーは見学でw



オジョ弁






唐揚げ
キッシュ(冷凍惣菜)
竹輪の磯辺揚げ(冷凍)
竹輪卵炒め
ミニトマト
白ごはん

竹輪被りに写真を撮ってから気付く…不安



頑張ってきてねー!







昨日の晩ごはん





唐揚げ
味付け卵
サラダ
大根と人参のお味噌汁

デザートはアイス

でした飛び出すハート



モー






姉・ちぃちゃんおすましペガサスのらっきょうがラストに悲しい



1つ1つが大きくて
美味しかったらっきょうでしたニコニコ



2日目の赤から鍋15番♡


唐揚げがあるのでお肉は我慢っ!!


煮詰まって辛さが増して
うまっ!!




スタイルフリー3本生ビールラブラブ




長男(中2)ニコニコも帰宅後お風呂に入って
晩ごはん♪





オジョー(高2)にっこり
友達とカラオケカラオケに行って
ちょくちょく摘まんでいたみたいなので
山盛りサラダのみサラダ
唐揚げはお弁当行きになりましたにっこり




あっ!!

豚キムチを
電子レンジに入れたまま忘れてた~!!



小腹が空いてきた時間だったので
白米もいっちゃいました…不安




きょぇ~
15番スープもかけてる~!



酔っ払いってのは怖いね…




昨日の朝昼兼用ごはんは


これだけだったし
許容範囲だと言う事で…




やっぱり蒸発してる!!
ジムハイボールを数杯飲んで



美味しく楽しく
お腹いっぱいでご馳走様でした飛び出すハート


よし!

筋トレしたらじゃり柔🥋の見学に行ってきまーす!