こんばんは爆笑


大阪市は曇り時々晴れでしたくもり晴れ




今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん日勤

オジョー(高2)にっこりバイト寿司

次男(小6)ほんわかスー坊(小3)目がハートドラケン(小1)おねだり

じゃり柔🥋



今日はお昼から

高校生の頃から仲良くしてくれている先輩が

遊びに来てくれました車キラキラ



先輩は2年前から

少年柔道を教えているそうで


先月、打ち込みをしている時に

左足を負傷し

松葉杖で登場不安


肉離れになっていたそうです滝汗



これは、他人事では無いぞ…魂


むちゃくちゃ強かった先輩ですが


「もう歳やわ~真顔
今年40歳

と嘆いていたので
激しく同意しておきました泣き笑い


色々と話せて楽しかったし
お昼ごはんもご馳走になっちゃって…ラブラブ
ありがとう♡また遊ぼうね~ニコニコ


夕方からはじゃり柔の見学に🥋

すると、1人の先生が

🥋「僕が入らなくなった道着があるんで使いますか?

と仰って下さり
譲って頂ける事になりましたおねがいキラキラ




先生!
モーが今、一番欲しい物です!


借り物の柔道着が少し大きめと言う事もあり
めちゃくちゃ嬉しかったですニコニコ



🥋「ゼッケン付けたら試合も出れますよニヤニヤキラキラ



そちらは
お断りしておきました~!
弱い子供をいじめる専門でいきますw



日勤弁当





朝ごはん
こんぶおにぎり

昼ごはん
照り焼きチキン弁当・お味噌汁




オジョ弁





照り焼きチキン
カニかまと葱の卵焼き
さつまいも煮(冷凍)
いんげんのごま和え(冷凍)



オジョーにっこりはバイト頑張ってきてねー!






昨日の晩ごはん



鳥モモねぎ塩焼き
馬刺し
春雨中華サラダ
ポテトフライ
厚揚げ梅マヨチーズ焼き

デザートはアイス

でした飛び出すハート



塩焼き♡

昔はタレ派だったのに
気付けば
あっさりを好んでいます泣き笑い


厚揚げよだれ


かなさんの山海ぶし竹輪くるくるを見て
梅干しが食べたくなって
作りましたよだれキラキラ


今度、竹輪くるくるもやってみようっと♡


クラフトソーダ2本+スタイルフリー1本
からの
ジムハイボール!!




見た目BBAでも気持ちは乙女よ笑



ありゃ!!!
ドラケンおねだり、号泣です驚きびっくりマーク





永久歯が斜めに生えています…滝汗





仕上げ磨きしてるのに気付かなかった…




これはヤバいアセアセ

ほんの少しだけ
グラグラしているだけの歯を


無理矢理グラグラさせられて
大号泣大泣き

でもね!抜かないと
ヤバいのよ、それ!!!

泣いてるドラケンおねだりを無視して

バコーン!野球


無事に抜歯成功拍手


「初めての抜歯、おめでとう!」

みんなで拍手をして
盛り上げましたびっくりマーク


それを見た
ドラケンおねだりも泣き止んでうがいをし
得意な顔をして
歯を眺めていましたニコニコキューンキューンキューン愛


初めての抜歯が地獄だったので
トラウマになりそうですが…


次も頑張ろうね真顔
あなたの為なのよ~



朝、歯を見せてくれましたニコニコ



綺麗に生えます様にお願い


よし!


マラソンのお得情報を載せれず
申し訳ないです不安


今から
姉・ちぃちゃんおすましペガサスのお店の
お手伝いに行ってきまーす!!