こんにちは爆笑

大阪市は曇りくもり


今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん休み

オジョー(高2)にっこりテスト最終日📝

次男(小6)ほんわかスー坊(小3)目がハートドラケン(小1)おねだり

じゃり柔🥋




オジョーにっこり
テスト後に生徒会があるので
おにぎり希望でしたおにぎり気づき




明太マヨと昆布おにぎりですニコニコ


今日は
「ベージュのカーディガン」の使用を
許可して貰う為に
生活指導の先生にプレゼンをするそうです電球


今は紺と黒のみだったかな~?

無事に許可が下りると良いねニコニコ



スー坊目がハートとドラケンおねだり
プールの授業がありますが
今日は過ごしやすいお天気だから
少し寒いかもですね不安



ドラケンおねだり
お試しクーポンで購入させて頂いた
バスタオルが使えるので
ご機嫌てしたが泣き笑い






丈も良い感じですニコニコ







注文して2日で届きました~ニコニコ




20%OFFクーポンあり♡ 

-PR- 




近所のお店は

ラップタオルが売り切れだったけど

考える事みんな一緒w

ネットだと

ゆっくり選びながら買るのも良かったです飛び出すハート







こっちも可愛いので迷いましたよだれ

 




女の子のもカラフルで可愛いニコニコ ラブラブ

 




写真を撮る時にいつも上唇を噛むドラケンおねだり






上の写真の
笑顔がぎこちなかったのは

モー牛「噛むのやめてわろてー(笑って)」

と言ったからでした泣き笑い




モデルさん、しっかりしてくれ!w



格好いいバスタオル、自慢しておいでね~ニコニコ









昨日の晩ごはん




鶏皮焼きそば
ミートボール
チャンジャ
酒盗大根
卵焼き
かつおのタタキ

デザートはももの木のケーキ♡

でした飛び出すハート



焼きそばは4玉使いました電球



豚肉が無かったので
カリカリに焼いた鶏皮を入れましたニコニコ

皮の脂を吸った麺が美味しかったし
何より安く上がりましたニヒヒルンルン



スパセて購入したかつおのタタキキラキラ








このたたき、身が柔らかくてうんまっ!!


めちゃくちゃ酒に合うやないかー大泣きキラキラ


これなら一柵食べれるなぁニヒヒルンルン




だし巻きは…




1パック使いました~!



卵、すぐに無くなるんですよね魂



ピカソ赤ちゃんぴえんの好きな酒盗ルンルン



味が濃いので大根に乗せて頂きます飛び出すハート



お酒が進む~酔っ払いキラキラ



無糖チューハイ2本+スタイルフリー1本
からの
ジムハイボール!







デザートは…


ももの木、最後のケーキです!!






モー牛(バイト寿司で選べないけど、オジョーにっこりはブリュレだろうなぁ…)





下4人のお子達ニコニコほんわか目がハートおねだりよ、
食べたいのに指をさしなさい!


いっせーのーでっ!!







長男(中2)ニコニコ⇒ショートケーキ
次男ほんわか⇒チョコケーキ
スー坊目がハート⇒桃のケーキ
ドラケンおねだりくまさんのケーキ




す、すごい!!



誰一人被らなかったびっくりびっくりマーク


それぞれ、美味しそうに食べていましたニコニコ





賄いにっこり、お帰りー!




オジョーの賄い





豚玉&巻き寿司2種でしたニコニコ


オジョーにっこりにケーキの写真を見せると…



にっこり「そら、ブリュレやろ~!」


びっくりびっくりマーク


ピかモー赤ちゃんぴえん牛はモンブランが良かったので
本当の本当に
被らなかったんですおねがいキラキラ




でも、これって…


ケーキをチョイスした

ヨーダ(モー母)宇宙人が凄いですよね!


完全にモー家の好みを抑えられてるな泣き笑い




オジョーにっこりからは、うなきゅうの配給~よだれラブラブ




マグロアボカドの配給~よだれラブラブ



ここで
お腹いっぱいになってしまい


モンブランを食べれませんでした
アホやな泣き笑い


今日、みんなで1口ずつ頂こうっとルンルン


昨日も美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート



よし!

ウエル活行って
ファミマにお試しクーポンの引き換えに行って
ローソンの盛りすぎチャレンジ
してきますか~!!