生野区・桃谷商店街にあるケーキ屋さん
「ももの木」
明日、34年の歴史に幕を閉じるそうです大泣き





ももの木には
誕生日ケーキはもちろん
小学生の頃、姉が自分のお小遣いでモーに買ってくれたソフトアイスの思い出があります。


ソフトクリームを凍らせて、150円ほどで販売していたのを
無駄遣いの多かったモーは買えず…


姉が足りない分をスマートに払って、何度も買ってくれてたんですよね~


もうお目にかかる事は無いと思っていたんですが


先ほど
家のチャイムが鳴り、インターホンを見てみると
モー母・ヨーダ宇宙人の姿が!!










ももの木のケーキを買って
渡しに来てくれましたキラキラ



もう食べる事が無いと思っていたから
めちゃくちゃ嬉しいですキラキラ


思い出を噛み締めながら、家族で頂こうと思いますニコニコ


もちろん





ジムハイボールと共にねニヤニヤ



ももの木さん
今までありがとうございました!