こんにちは爆笑

大阪市は晴れ晴れ


今日の予定

オジョー(高2)にっこりテスト📝&バイト寿司




先日、実家から帰る時に
モー母・ヨーダ宇宙人



宇宙人「これ持って帰り~!」




と、渡された大量のフエラムネ電球




それもそのはず…




ヨーダ宇宙人の目的はラムネでは無く







ミニチュアだからねっ物申すキラキラ



ヨーダは
ミニチュア玩具を集めるのが趣味なんですニコニコ



何故か箱だけ戻して渡されたので
もちろん中身は空っぽ驚き



実家にはフエラムネの玩具が山盛りあったので
モーが貰った1ケースだけじゃなく
多分3ケースは買ってると思います不安




ダブっている要らないのを頂きましたニコニコ




オマケまで
そっくりに作られていて可愛いですニコニコ




ヨーダは
ガチャガチャでも1台につき5,000円とか平気で使いますからね…不安



もったいないなーと思う反面、
趣味に時間やお金をかけれるのって
羨ましいなーとも思いますキョロキョロハッ



モーも
毎日、酒飲んで屁ぇこいて寝るだけじゃなく


夢中になれる趣味が欲しいな~
と思いますニコニコ


なんだか、人生が豊かになりそうよだれ


でもやっぱり
お金はかけたくないけどね真顔









昨日の晩ごはん







そぼろ丼
えのきと玉ねぎのお味噌汁
薄揚げ炊いたん
ひじき煮
ちくわ胡瓜

デザートはアイス

でした飛び出すハート


モー




先日のオムライスの一件で…



どうせお米を食べるんだったら
始めから美味しく食べようと思い
小さめの丼を準備筋肉




お漬け物はラスト!
美味しかったからまた作ろうっと筋肉






姉・ちぃちゃんおすましペガサスがくれたらっきょうも食べるよ~!!




スタイルフリー3本から
ジムハイボール!






これを空っぽにして




美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート



よし!


まだ水曜日!平日筋トレ頑張りまーす!