おはようございます爆笑

大阪市は曇りくもり



今日の予定

オジョー(高2)にっこりバイト寿司

長男(中2)ニコニコ部活・試合サッカー



長男ニコニコ

AM7:00に駅集合でした歩く



朝が早いと分かりつつも

調子に乗って夜更かししたので

今、すごく眠いです不安



ピカソ赤ちゃんぴえんのいない金曜日は

特に浮かれてしまいますね…








パカッ



両方、明太マヨおにぎりですおにぎり気づき




モー牛「頑張って応援しておいでや!」



ニコニコ「…出られへん前提やん(笑)」




違う!

そんなつもりじゃないねん!!



この口くちびるがっっ



いつも一言多いのよ!





返すことばが見付からず

あははと笑って見送りました~笑い泣き









昨日は

ドラケン(小1)おねだりの参観でした学校







教室に入り、しばらくすると


1人のお母さんに声をかけられたオジョーにっこり



にっこり(後ろに隠れてドラケンのお茶飲んだのバレたのか?!)

何してんねんw



全くの見当違いで



なんと、そのお母さん…



オジョーの高校の先生だった


んですポーンびっくりマーク



オジョーは
その先生の科目を取っていないから
知らなかったそうですが

「生徒会してるよなぁ?」

と、覚えてくれていたそうですニコニコ



幾つもの高校がある中で
しかも
ドラケンおねだりの学年は7クラスもあるのに
同じクラスに
高校の先生の子供と生徒の姉弟が居てるなんて
奇跡ですよね驚きキラキラ


姉・ちぃちゃんおすましペガサスのお店で
働いてくれている女の子の妹が
オジョーにっこりのクラスに居てたりハッ

ぴこれ🦑の旦那さん・つーさんの
お母さんが
オジョーの高校出身だったりハッ


ひょんな所から繋がるもんですね!!


そんな高校を…



マイナーだと思っててごめんなさーいw





昨日の晩ごはん






オムライス
コロッケ
マカロニサラダ
ブロッコリー
オニオンスープ

デザートはアイス

でした飛び出すハート



モー



部活で帰りが遅い長男ニコニコ
ご飯支度をして
洗濯物を回して干して…(5回目っす)


ゆっくり座れたのは21:00を回っていました昇天



ゆで卵・ブロッコリー


マカロニサラダ



小鉢が良い肴です♡




1回のオムライス作りで新しいケチャップが
ここまで減るかと…不安




スタイルフリー3本からの
ジムハイボールレモン!!



気まぐれでレモンを切りますにっこり

今回はマカサラに搾ったついでですルンルン











それ食べたら
糖質を考えて
オムレツにしてる意味ないよー!
絶対包んでる方が美味しいしね




子供達とアマプラで
「ウィンドブレーカー」を観ながら
少し夜更かしして
美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート
 

よし!

洗濯物も2回干したし
朝ごはんのお皿も洗った!!

少し休憩しまーす!


まだ炭酸あるけど(笑)
爆安なのでリピートしました♪