昨日の夜、
宮崎の親友シュレックから
お菓子が届いたとLINEが入りましたキラキラ






いえいえ、頂いたマンゴーのお返しです指差しキラキラ




高校の部活仲間・シュレックは
顔に似合わず←女の子4人のお父さんなんですキラキラ


3年?4年前?は生牡蠣を送ったんですが

「俺しか食べられへんやろ!」

と怒鳴られw、それ以降は
女子が好きそうなスイーツ等にしています泣き笑い


今回は
ディーンアンドデルーカのアメリカンクッキー
にしましたよだれキラキラ

そっちのオジョー達、喜んでくれて嬉しいな♡



お昼過ぎには
我が家にびんちょうまぐろが届きましたニコニコキラキラ






3.2kgとたーっぷりよだれ飛び出すハート






そしてゼビオで購入したadidasも届いたので
早速着用して向かった先は











コインランドリー笑笑笑
予定なんて無いけど、とりあえず着たかった人w




やっと、こたつを片付けました泣き笑い


頭の先から足下まで大好きなadidasです愛





  

 




 

 



バイト前の
オジョー(高2)にっこりにスカート姿を見せると


にっこり「借りよ~っとニヤニヤ。」


と…不安不安不安




だめ、ぜったい上差し

このキャッチフレーズは忘れないですよね~




ロングスカート禁止令出そうかな…滝汗



よし!


もうすぐ
オジョーにっこりがバイト寿司から帰ってきます!


お疲れ様!
いつも頑張ってるね!


と、言うわけで
下の子供達と映画を観ながら
もう少し飲みまーす!!