昨日は
じゃり柔🥋の見学会のお手伝いに行き
帰宅後
お風呂を回して子供達の晩ごはんルンルン



昨日の晩ごはん





オムライス
ポトフ
サラダ

デザートはいちご🍓


モー

サラダ
ポトフ
残り物


昨日のお弁当に入れたつくねよだれ


朝、味見をしたのでかじりかけですw


言っていいかな?

めちゃくちゃ美味しかったよだれキラキラ

蓮根がシャキシャキしてて
紫蘇がさっぱり
ポン酢が相まって最高でしたニコニコ


鳥もも肉も蓮根も玉ねぎもパン粉も
ブルーノで細かくしています飛び出すハート

ポトフは有るもので作れて良いですよねニコニコ

具は
じゃが芋・玉ねぎ・人参・コーン・ソーセージ
ブロッコリー
でした飛び出すハート



スタイルフリー3本!

からの

ジムビームハイボールレモン!





次男(小6)ほんわか、食後の体重が
44.3kg…


5月に初めての試合があるんですが
45kg以下級で登録してるんですよねアセアセ


減量失敗とか恥ずかし過ぎるぞ驚き


ご飯を減らす?いやいや、それは酷よね…大泣き


動く量を増やさないと滝汗




賄いにっこりも、お帰り~!!



オジョー(高2)にっこりの賄い




毎回豪華過ぎて、ドキドキします笑

 

あ。



「ちょーだい」って言わず

「食べる?」待ちです




犬



ゆで卵と納豆を追加!
サラダはお裾分けして貰いましたよだれ
やったね!笑




実は昨日の朝昼兼用ごはんも
納豆卵かけご飯だったんです爆笑


ゆで卵に変わっただけで

よくもまぁ、同じのばっかり食べれますよね泣き笑い




何にでも辛八房は必須ですニヤニヤ



オジョー、サーモンもくれました酔っ払い



お寿司も1貫頂き♡



オジョーにっこり
ポトフ&オムレツ
巻き寿司を2貫食べ
賄いサラダはお刺身は半分残し
今朝の朝ごはんのサラダに
トッピングしていましたニコニコ

残った巻き寿司は
子供達が朝ごはんと別で頂きましたお願いキラキラ


昨日も美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート


よし!

晩酌の準備しますか~!