こんにちは爆笑

大阪市は晴れ時々曇り晴れくもり

明日は大雨になるみたいですタラー



今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん休み

オジョー(高2)にっこり遊びに行く歩く

長男(中2)ニコニコ部活・OFFサッカー



オジョーにっこり

友達とスクバ(スクールバッグ)に

落書きをするそうですにっこり


モーの中学時代も

指定リュックにポスカで落書きが

流行ってたなーニコニコ




オジョーにっこりのスクバは

イーストボーイのナイロンですルンルン



にっこり「合皮よりギャルっぽい!」


と、あえてナイロンにしたんですニコニコ



でもさぁ~



このスクバに落書きするの

辞めて欲しいな~にっこり



安いバッグ買って落書きしたらどうかね大あくび



「落書きが気に入らん怒り」ってなっても

新しいの買わないよ昇天



まぁ…楽しんで来て下さいなにっこり










昨日のお昼は実家に居座ってましたニコニコ



春休み11日目・お昼ごはん





インスタントラーメン



朝ごはんとの間隔が短めだったので
ラーメンのみでした飛び出すハート



そして
昨日4/1(月)のエイプリルフールは
次男(小5)ほんわかの誕生日バースデーケーキキラキラ




たった1年の間に身長が10cmほど伸びて
足のサイズは抜かされました驚き

ぽっちゃりだったのが、柔道を初めたおかげで
運動量も増えシュッとしてきたね電球


お勉強の面は… 泣き笑い

中学生に向けて提出物を頑張ろう!



 そして、これでやっと!
子供達の誕生日ラッシュが終わりました爆笑
ドラケン(小1)おねだり12/26
オジョーにっこり2/20
スー坊(小3)目がハート2/29
長男ニコニコ3/3


長かったなー真顔



お誕生日は主役のリクエストごはんですニコニコ



次男ほんわかのリクエストは去年に引き続き…

ほんわか「長い食べ物」

でした泣き笑い


長い食べ物って何やねーんバイバイ


1年に1回、
長い食べ物だけを目的に
スーパーに行く日
です泣き笑い


次男・誕生日リクエスト晩ごはん



うなぎ
とうもろこし
クレームブリュレ
フランクフルト
ブリ刺し身(ピカソ購入)
みたらし団子
胡瓜の一本漬け
チョコバナナ
さけるチーズ
うずらフライ
キンパ

長い食べ物シリーズでした飛び出すハート




ブレブレでかんぱーい!
「次男、おめでとうキラキラ





ほんわか「胡瓜は絶対な怒り!!



高いけど、奮発したわよ~!



同じタイミングでカッパ赤ちゃんぴえんも食べてました泣き笑い




長いと言えば、うなぎ!


中国産ですが美味しかった~ニコニコ


キンパも長いよ~!





うん、長い長いニコニコ





マルエフ500半分こ

スタイルフリー1本



クラフトソーダ2本からの
ほろよいちゃん頂き
出羽桜キラキラ



お色がきれーい♡



かんぱーい!


日本酒なのに紹興酒の様な味わいキラキラ

美味しかった~♡

ピカソ赤ちゃんぴえんが気に入って
ほぼ1人で飲んでいました泣き笑い

ほろよいちゃん、ありがとうニコニコ



食後、メッセージカードをかきかきφ(..)



賄いにっこり←も帰ってきたぞー!






牛タタキ?のサラダぁぁあよだれ


サーモン海老マグ巻き?
次男ほんわかにあげる為にチョイスしたそうニコニコ


オジョーにっこり
またまたプリペイドカードもプレゼントしてくれました愛



年の離れたお姉ちゃんを持つ
息子達が羨ましい…真顔キラキラ



モー達からは自転車をプレゼントしましたニコニコ 

ケーキはリクエストのサーティワンキラキラ



期限が迫った1,000円分の楽券があったので3/24まで
期限前に予約を済ませて
楽券+残りはカード払いで購入していました飛び出すハート

無駄にならずに済んで良かったニコニコ






トイ・ストーリーが一番大きいんですが
恥ずかしいかな~?と思い
こちらにしました!


ほんわか「食べれたら何でもいい!


来年はトイ・ストーリーにするね泣き笑い



みんなでバースデーソングを歌ってルンルン



次男ほんわかがアイスケーキ2つを先に選び
プレゼントをくれたオジョーにっこりが選び
あとは、じゃんけんグーチョキパー

スー坊目がハート→ドラケンおねだり→長男ニコニコ

長男、ホンマ弱い泣き笑い



断面が綺麗よね~♡



次男はポッピングシャワーが嫌いです真顔


次男にとって
良い1年になります様にニコニコ


11歳、おめでとう♡


美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート


よし!

洗濯物を干したら買い物に行ってきまーす!