平成25年4月1日



38週0日、4時間58分

50.5cm、2550g

牡羊座、B型、左利き




次男(5年)ほんわか、誕生~!!!




齢一歳前にしてポテト食わせてるw





予定日は4月15日だったかな?



オジョーにっこりと長男ニコニコ

3年違いで


さすがに3人目も3年空くのは

入学の問題で厳しい

と思い…



(4月1日までに産まれてこい×10000…)



と得意の←呪いをかけていた所魂






本当に4月1日に

産まれてきてくれました~爆笑笑い




1日違えば、1つ下の学年でした!




何度も言ってますが


子供達は


特に、とーちゃん赤ちゃんぴえん

忘れられない為に


覚えやすい日に産まれてきてくれている


様な気がしますニコニコ



オジョー(高1)にっこりH20.2.20 ゴロ良き

長男(中1)H23.3.3 ひな祭り

次男(小5)H25.4.1 エイプリルフール

スー坊(小2)H28.2.28 閏日&結婚記念日

ドラケン(年長)H29.12.26←惜しい!ので覚えやすいw




モーリー譲りの魚顔イルカ


ばぁばの鼻ベチャチーン


受け継いで生まれてきた次男ニコニコ






生後2ヶ月?ぐらいで



当時から

赤ちゃんが大好きなオジョー(5歳)にっこり


次男を抱きながら座っていて


長男(当時2歳)ニコニコ


パピコを分けようとして



割った瞬間に



次男を地面に落とす絶望




という事件が勃発笑い泣き







もうね、あん時のったら…





卵の殻をボウルで割るときの




「ぺチャッ!



って音が、次男の頭から

鳴りましたからね爆笑



急いで整形を受診した結果、



頭蓋骨を骨折していて、出血が収まるまで

数日間入院しました…





入院中~






あの時ゃ、虐待扱いされたよねw



小さい子供を3人抱えての受診、

しかも頭だったので、マイナス1タラー

外での子沢山連れは、よく見る光景ですけどね



オジョーが落とした事を

正直に伝えたら

虐待の隠蔽だと思われて、マイナス2アセアセ

冷たい目で見られました…お医者さんも仕事です。



病院に出向いた格好が、マイナス3魂

グレイルで購入した、肩にスタッズのある服。

どうやって子供抱くねんw



最後の服装は、モーリーが悪いな爆笑




ピアスもたくさん開けているし…




目立つ様なファッションだったと…



何で、あの服着てったんだろ~爆笑

服は悪くない

TPOを無視したモーリーが悪い




まぁ、無事に難を逃れて



通報もされなかった←し



予後も良かったので



今に至るのですが爆笑




特に

オジョーは悪くない!




何をする時も

大人がしっかり責任を持たないとダメなのです物申す




喘息持ちだったので

今は影も形も無いぐらい元気!



生後1年経つ前に

肺炎で入院したり…

1人で入院だったので、その時も

毎晩通ったなぁ…








吸入のプロにもなりました真顔




長男と同じく
1年生の時に扁桃腺も切りましたよ~!



長男ほど

苦しそうでは無かったですが

頑張ったね!








今は、小学校1年生から

LD(学習障害)を

克服する為に

学校内の「通級」に

週一度、1時間通っています飛び出すハート



頭蓋骨骨折は関係ありませんし

脳に障害はありません



みんなと違う事が出来るのが

楽しくて嬉しいんですってデレデレラブラブ



そういう、特別な気持ちが大事だなぁ!と

思うモーリー!



モーリーも

当事者には申し訳ないですが

メガネやギプスに憧れたもんです。




4年生の1学期~3学期までの1年間




目標にしていた



「オール2」を貫き通しました拍手

3段階評価です



モーリーも

めちゃくちゃ嬉しいですし

たっくさん誉めましたニコニコ




彼の自己肯定感の度合いは


まだまだ分かりませんが…


小さな幸せがたくさんあって、


満足度が高くてラブラブ


当たり前の小さな幸せに気付かせてくれる


次男に


いつも助けられています飛び出すハート




これからも次男を見習って



日々のモチベーションを上げていきたいなぁキラキラ





次男、おめでとう♡



上手いこと

産まれてきてくれてありがとうニヤリ



これからも、よろしくね❤️




よし!


明日は午前中から動くので


あと2杯飲んだらご馳走さましまーす!