こんにちは爆笑

大阪市は晴れ時々曇り晴れくもり


今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん休み

長男ニコニコ小学校のフェスに参加サッカー





スー坊(小2)目がハート&ドラケン(年長)おねだり
朝から工作をしていましたニコニコ



今の子って、まつ毛長いですよね~!



そして
オジョー(高1)にっこり
閏日、ひな祭りに誕生日を迎えた
スー坊目がハート&長男ニコニコそれぞれへ
プリペイドガードのプレゼントを渡していましたプレゼント




オジョーにっこり、ありがとうニコニコ飛び出すハート



スー坊目がハート、ゲームをダウンロードするか

アークの課金に走るか

めちゃめちゃ悩んでいます爆笑



長男達1年生は
小学校のサッカーチームと親善試合?を
するそうです歩く

15:00までなのでお弁当ありお弁当






クリームコロッケ
海老フライ
卵焼き
磯辺揚げ 蒲鉾・竹輪
ブロッコリー

でした飛び出すハート

揚げるだけの揚げ物と
昨日のドラケン(年長)おねだりのお弁当の残りの
ウインナーで鬼手抜き弁当です泣き笑い


楽しんでおいでねー!






昨日は午前中、股関節外来へ病院


造影検査をしたにも関わらず
痛みの原因は分かりませんでした不安


痛み止めを処方して頂き
月曜日に
違う方向からのMRIを撮る事に不安札束

もう、治らんでもええかな…不安 
 

一度帰宅し13:00に
じゃり柔🥋の会計の引き継ぎの為
個人口座を作るオジョー(高1)にっこりと一緒に
郵便局に向かいました🏣


引き継ぎ・暗証番号照会・入金・出金
諸々の手続きを済ませ

全てが終了したのは15:00でした真顔


ドラケンおねだりのお迎えが間に合わないので
オジョーにっこりにお願いしましたお願い


無事引き継ぎを済ませ
一度帰宅し、洗濯物を終わらせて
17:00から眼科へ病院

左目だけピントが合わない事を説明し
右目のコンタクトを外して裸眼の左目と一緒に
視力測定をする事に電球


それでね…


気球の検査、分かりますか?


その検査の時に視能訓練士さんから


「モーさん…」



「左目…コンタクト付いてますよ」



と言われました真顔



えっ…



えええええ!


一昨日、
右目のコンタクトを入れる時に
ゴロゴロと違和感があったので
新しいのに変えたんです。

その時に先に入れていた
左目だけ
外し忘れていた模様真顔


二重にコンタクトを重ねている事になるので


そらぼやけるわな真顔




モー牛「マジっすか!!」



牛「めっちゃ恥ずかしいんですけど!!」


訓練士さんは


「時々いらっしゃいますよニコニコ


と優しくフォローして下さいましたが


自分でも思う。


ただのアホやん


ずっと付けっぱなしだったので目に傷があり
目薬を処方して貰い
お会計は2,620円真顔真顔真顔


何度も言う。

ただのアホ



咳を我慢してアバラが折れ、コルセットを付け

気管支炎になり吸入をしているモー牛


牛「次からは酷くなる前に受診しないと!」


この気持ちが強すぎて


完全に空回った眼科受診でしたガーン




増える薬たちw
 




昨日の晩ごはん



カレーライス
揚げるだけコロッケ
ブロッコリーとベーコンのにんにく炒め
コーンバター

デザートはアイス


でした飛び出すハート


バタバタで
いつも以上に手抜きごめんなさ~いお願い








モー


ブロッコリーとベーコンのにんにく炒め
チャンジャ
カニカマと葱の卵焼き(残り物)
数の子・ホタルイカ・セロリの浅漬け

三連プレート素敵やんよだれラブラブ



食べ始める前21:30頃
飲み会だったピカソ赤ちゃんぴえん帰宅真顔


珍しく一次会で帰宅したのは


スーツだったから


赤ちゃんぴえん「スーツでウロチョロすんの、しんどい」






毎回スーツ着て行ったらええねん真顔





チャンジャは昨日届きました飛び出すハート






糖質は高めですが
量は食べないので、許容範囲キラキラ



タラの内臓がぎっしり!!




このチャンジャ、
むちゃくちゃ美味しい!!

プリプリだし、何より味付けが良い!


これだけで一生飲めます笑

久しぶりに
美味しいチャンジャに出逢えて感動よだれキラキラ


今日はキムチも届くんですぅよだれラブラブ



モーのジーンズと長男ニコニコのベルトで
ファッションショーをしだしたドラケンおねだりキラキラ


痛み止めの処方箋を頂く時に、まず聞いた事…


牛「お酒、飲んでもいいですか?」

薬剤師さんは

「お酒と薬を一緒に飲まない事」

「薬を飲んでから時間を空ける事」

「楽しく食事を摂って適度な量でたしなむ事」


を守ってね、と仰っていましたにっこり

なのでアホほど飲まず
美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート

よし!

買い出しに行きますか~!