こんにちは爆笑

大阪市は曇りのち晴れくもり晴れ


今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん休み・飲み会🍻

ドラケン(年長)おねだりお別れ遠足歩く

モー牛股関節の診察



今、会計の名義変更の為

郵便局に来ています🏣


昨日からコンタクトレンズの左目の

ピントが全く合わず…

右目→コンタクト(-3.25)

左目→裸眼


で過ごしています不安


裸眼の方が見やすいので良いんですが

何が困るって…




カラコンだから

目の大きさが違いすぎる




インカメなので反対になってます



誰かと目を合わせるのが怖い…泣き笑い



夕方、眼科に行ってきます悲しい



ドラケンおねだり

幼稚園最後のお別れ遠足に行きました歩く



通園バスが無く

園前に貸し切りバスが止まるので

貸し切りバス代が高い高い

車では行けませんが

送迎はピカソ赤ちゃんぴえんにお願いしました自転車



ピカソ赤ちゃんぴえんいわく、昨日のじゃり柔🥋の時に


おねだり「明日、お別れ遠足やねん!」


と自慢しまくってたそうですにっこり


寝るのも早かったし


今朝は今朝で


モー牛「遠足やで~!」


と一声かけると


光の早さで起きてきました。



張り切ってるなぁ!



そんなドラケンおねだりの1つ1つの行動が



可愛すぎてたまらんのぉデレデレ愛




ミニオンズでグルーがアグネスに


「大人にならんといてや」


 と言うシーンがあるのですが


ほんと、それ!めっちゃ分かる!!


って、

子供達を見てると

いつもこのセリフを思い出しちゃいますニコニコ笑い




遠足弁当




鮭おにぎり・おかかおにぎり・卵焼き
タコさんカニさんウインナー
海老フライ・焼売・磯辺揚げ・ブロッコリー
キウイ🥝


おねだり「おにぎりは一個って言ったやろ怒り
 
怒り「磯辺揚げなんて頼んでないで怒り

牛「…頼まれてない焼売抜くぞムキー

 
悶着込み←で、どうにか出来上がったお弁当筋肉

いっぱい食べて楽しんでおいでねー飛び出すハート






昨日はドラケンおねだりお迎え後
懸賞当選品とお試しクーポンを引き換えに
ファミマへ自転車 




お酒は懸賞ルンルン
お試し引き換えのゼリーは子供達用立ち上がる
滋養強壮剤はピカモーの赤ちゃんぴえん牛

最近栄養ドリンクに頼りがちなババア牛

お安くget出来て助かりまする~お願い


懸賞はこちらから♡



激安炭酸水も届きましたよ~ニコニコ




炭酸はしばらく持つなぁルンルン

当選品のJJを冷やして
晩酌の準備!



昨日の晩ごはん


うどんすき
ブロッコリー茎のきんぴら
かつおのたたき
竹輪マヨチーズ焼き
豚肉とじゃがいも炒め

デザートはアイス

でした飛び出すハート


鶏肉をいっぱい入れたうどんすきよだれキラキラ


キャベツもトロトロでうんまぁ~ニコニコ




たたきより玉ねぎメインな件泣き笑い



あっ!すだち忘れてた~!!


八百屋さんで18個ぐらい入って
100円でした立ち上がる


すだちを絞って、ポン酢マヨビーム!!




ヒンナヒンナ~よだれキラキラ



初・JJ!!



おー!!!

これは


ジャスミン茶だ!!!


スッキリしていて飲みやすいキラキラ


でも、モーはやっぱり炭酸割りが好きだ知らんぷり


昨日は
氷結グレフル1本・スタイルフリー1本
ジムビームハイボール缶1本
JJ1本からの
無限ジムビームハイボール!



で美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート


よし!


オジョー(高1)にっこりが撮ってくれていた
オバハンの写真で〆ましょう!




誰が興味あるねん




adidasが大好きだと言う事を伝えたかっただけw




adidas Online Shop 楽天市場店