2/12(月)、お米を新しくしたので
カウントして行きまーす立ち上がる



自己紹介はこちら飛び出すハート






5発目のお米は…



令和5年産 茨城県産虹のきらめき(5kg×2袋)3セット










でした飛び出すハート








パッケージが可愛いぞ~ニコニコ飛び出すハート



購入金額:11,472円(30%DEAL)

購入店舗:楽天24

みんなの感想:みずみずしい・しっとりしている・甘味がある



食べて分かる!
これは冷めても美味しいお米や~ニコニコ






粒も綺麗ですルンルン



洗った感じ、少し粒が細かく感じましたが
炊き上がりはふっくら♡










ちなみに
モー家は糖質カットの為、トウトールを使って炊いています電球




糖質を15%カット出来ますルンルン

 

 PR



普通に炊くのと

味はあまり変わらないと感じていますニコニコ

たまに忘れて炊く事があるので実証済み





そして
前回のお米カウントは
2/4のこしひかり10kgだったので

8日で空になりましたとさ昇天


10kgで8日だと
1ヶ月約40kgほどのお米を食べている
計算になりますね不安


子供達の胃袋、おそろしや…


今回は30kgまとめ買いしたけど
どれぐらい持つかなぁ泣き笑い


しかし
美味しく食べてくれるのが一番筋肉キラキラ



いっぱい食べて、大きくな~れ!




最終的には
年間消費量・購入金額を
発表出来たら良いなと思っています立ち上がるキラキラ


一年間
お付き合いよろしくお願い致します飛び出すハート