2/4(日)、お米を新しくしたので
カウントして行きまーす立ち上がる



自己紹介はこちら飛び出すハート






4発目のお米は…



令和5年産 おくさま印 滋賀県産こしひかり









でした飛び出すハート



購入金額:3,280円

購入店舗:スーパー万代

みんなの感想:いつものこしひかりより甘くない・しっとりしている・お米の香りがしっかりしている




1回目と同じお米なのでコメントは使い回しですにっこり




綺麗で美味しいお米です飛び出すハート



そして
前回のお米カウントは
1/30(火)の5kgだったので

5日で空になりましたとさ昇天


結構持ちました!



美味しく食べてくれるのが一番筋肉キラキラ



いっぱい食べて、大きくな~れ!




最終的には
年間消費量・購入金額を
発表出来たら良いなと思っています立ち上がるキラキラ


一年間
お付き合いよろしくお願い致します飛び出すハート