エントリー!
イベントバナー





今日もお得な商品を探してきましたよ~ニコニコ



マラソンの参考になれば幸いですキラキラ





強炭酸水 ラベルあり プレーン 500ml 24本×2

1,780円!



再販されましたよ~立ち上がるルンルン

一本あたり約37円キラキラ


しっかり強炭酸です筋肉



賞味期限は2024年2月4日です!

 



明日の9:59まで!


漢方屋が創った ルイボスティー100包 

3,240円→1,380円!

さらにポイント1倍!


プラス乳酸菌配合でキレイをサポート立ち上がる

 



EMS ネックケア 

78%OFFから100円OFFクーポンが使えます!

13,680円→2,980円→2,880円!

さらにポイント19倍!


レビューも良いし

お父さんの誕生日プレゼントに買おうかな~ニコニコ 




その他のお得!

 

bibigo 王マンドゥ 選べる2個セット

2,600円!


マンドゥ美味しいですよね~よだれラブラブ


肉野菜(1kg)・キムチ(1kg)・水マンドゥ(360gx2袋)・海老ニラ(350g×2袋)の

4種類から選べます飛び出すハート


最大で2kgになりますね立ち上がる 




タニタ 体組成計 体重計

3,980円、30%ポイントバック!


ついに壊れた我が家の体重計…

オジョー(高1)にっこりの体重がそんなに軽いはずが無い!!!w

買い直すか…と、こちらを検討中 !

ぴこれやTさんも一緒だったかな?ニコニコ



 

おせち 2024  結 2個セット 3段重 全45品

63%OFFから500円OFFクーポンあり!

7,560円→7,060円!


今年はおせちを作らず、頼まずだったので

今更になって

おせちが恋しい…

んです爆笑


こちらは

倍セットなので1セットあたり3,030円…キラキラ

こりゃ迷いますよね~ 爆笑

 



海鮮 お茶漬け 6種セット

半額クーポンあり!

4,860円→2,430円!


内容は

カニ・ウナギ・ホタテ・サケ・カキ・明太子

ですキラキラ

常温保存OK 立ち上がる


賞味期限は2024年2月1日てす! 

 



塩づくり ホタテ塩ラーメン 2食入×5袋

1,000円!

さらにポイント1倍!


賞味期限が2024/01/29の為、お安くなっています立ち上がる

 



塩づくり ゆず風味塩ラーメン 2食入×5袋

1,000円!

さらにポイント1倍!


こちらも賞味期限が2024/01/29の為

お安くなっています立ち上がる 

 



1/14(日)10:00~再販予定!



以前、紹介する前に売り切れたんですチーンガーン


すっごくお得なので、再販で紹介出来るのが嬉しいですキラキラ



ヒールが選べる ! HAPPY BAG 

1,999円!


A~Dセットの中から選べます立ち上がる

このお値段でパンプスが2つ入っていますキラキラ

試してみる価値はありますよね~ルンルン 

 



ブーツが入る! 筒丈とヒールが選べる HAPPY BAG

2,990円!



A~Dセットの中から選べます立ち上がる

こちらはブーツ+パンプスが付いてきますよ~!

レビューも良いですニコニコ 

 



よし!


晩ごはんの準備をするとしますか!




オジョー(高1)にっこりのデ部活ですw