こんにちは爆笑


大阪市は晴れ時々曇り晴れくもり



今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん休み

オジョー(高1)にっこり生徒会・学校説明会学校

長男(中1)ニコニコ午前中部活サッカー



長男ニコニコ
お昼から部活仲間と
カラオケカラオケに行くそうですニコニコ


オジョーにっこり
後期生徒会の副会長なので
自身の高校での説明会に参加していますキラキラ


生徒会長になる事を目標とし
日々頑張っています筋肉キラキラ


説明会は夕方までなので、お弁当あり気づき


そんなオジョーにっこり


今週だけで3回も外食をしています真顔




火曜日


チキンとチーズボール





木曜日




シロノワール




金曜日(昨日)


ダブルてりやきセット

昨日はカフェ予定でしたが、二十歳未満は入れなかったみたいです。ちゃんと調べろw




お年玉お年玉やアルバイト薬で貯めたお金で
行っているので
何も文句はありませんよ?


あやのちゃん、
個別でオジョーの外食カウントした方が
ええかな?泣き笑い



ただ…


ダイエットはどこ行ったぁ大あくび




体重は非公開(本人の強い希望w)ですが


爆上がりでございます。。。



暴食したら毎回

にっこり「明日からダイエットする怒り

と言い

年末は毎年

にっこり「来年は痩せる!怒り

と言い

にっこり「色々と注意してな怒り

と言ってくるんです真顔

なのに

モー牛「え?おやつ食べるの?」

にっこり「…じゃあ要らんわ怒り(と、逆ギレするけど結局食べるw)」

牛「一緒に筋トレする?」

にっこり「…うーん。ゴツくなるやろ怒り(言い訳をする)」

牛「動きや?」

にっこり「分かってる怒り(と言いながら、昼寝するw)」



めっちゃ矛盾してるや~んオエー


モーはダイエットを推奨している訳でもなく
しっかり食べて
よく動いて、夜しっかり寝る!


それだけでも
改善される部分はあると思うんですよ真顔


ただ、宣言するからには
目標に向かって努力したら姿が見たいです真顔




オジョ弁




チキンカツ
ゆで卵
ちくわクルクル
貝割れビアハム
ほうれん草バター炒め(冷凍)
わか玉スープ
白ごはん


でした飛び出すハート







日頃から早弁をした後に
食堂で揚げパンを食べているらしいです不安



あなた、フォークソング部じゃなかったっけ?

もしかして、デ部なの?不安

土曜だし、食堂閉まってるから良かった…


生徒会のお仕事は、しっかり頑張っておいでねー!






昨日の晩ごはん



かぶのそぼろ餡掛け
豚バラとキャベツのにんにく塩炒め
スパサラ
カクテキ
鳥皮ポン酢
山芋青のりバター


デザートはアイス

でした飛び出すハート


かぶの餡掛け~♡


鳥もも肉を
ブルーノでミンチにしているので
食べごたえのあるミンチにキラキラ




モーは食べない鳥皮ポン酢鳥



薬味だけ欲しいよだれw




スパサラはマウンテーン!!


具は
ビアハム・人参・玉ねぎ・コーン・胡瓜


サラダは工程が多いので
何気に一番面倒くさいですよね~!



山芋バター、うまっ!



片栗粉を付けて焼いた後に
バター・めんつゆ・青のり振って
かんせーい拍手


牛「お米カウントの為や」



しっかり食べちゃいました滝汗



四角いチーズは爪楊枝で細かく切る!



昔、オジョーにっこりから

一気食い防止策として伝授されました笑



無糖酎ハイ・スタイルフリー・クラフトソーダ
それぞれ1本ずつ飲んで
無限ジムビームハイボールレモン!

美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート

よし!

ピカソ赤ちゃんぴえんやっと起きてきたし
買い出しに行ってきまーす!