蟹座新月アファメーションの後にする事(o^―^o) | 「ことほぎ塾」 人生を積み上げて行きましょう(o^―^o)

「ことほぎ塾」 人生を積み上げて行きましょう(o^―^o)

雲はやがて晴れるもの~ より多くの人と出会い より多くの経験をし より多く学ぶ為に

2021/7/10 10:16頃

月のホームである蟹座で新月ですねーニコニコ

 

全体的アスペクトから見ると

今回の月は

社会に対しての自分の居場所について

楽しめる事 仕事について 繋がりを持つ事にフォーカスされますキラキラ

 

蟹座なので「育てる」エネルギー

・家族 ・基盤 ・居場所 ・プライベートもありますねーニコニコ

 

 

ネガティブな事も育ってしまいますが

育てるのは 

・夢 ・希望 ・計画 ・会社

ポジティブなのが良いですねニコニコ

 

 

 

・こうでなければいけない! 

は考え直す時期です音譜

 

・目に見える事だけで判断せず、

臨機応変に偏らず拘らないように音譜

 

・自分は本来の自分とズレていないか、

無理していないか、しっかり感じて見る音譜

 

・誰かに認められたくて自分を押し殺していないか音譜

 

・自分を誰かに認めてもらわなければモヤモヤ、不安になってしまうのは何故か音譜

 

を少し意識してみた後

(新月前に出し切ってしまう)チョキ

 

新月のアファメーションで願い事を書いてみると良いですねニコニコ

 

新月のエネルギーに沿ったアファメーションを書き出す事により

 

心で感じている事を一旦目にして

更に自分の根底に根付かせる感じです音譜

 

「自分はどうありたいのか」キラキラ

「何を育てていきたいのか」キラキラ

 

書き出したらそれを まず 精査

本当に必要か

人生全体でどれくらい必要か

 

次にそれらを入れる為に まず出すビックリマーク

やる事を増やすのではなく

いつもやっている事を3割減らしてゆとりを出す

調整する

 

減らせないのであれば

そこに自分の拘りが入っていないか

ルールにしていないか

そうでなければいけないと思っていないか…等

 

仕事で疲れるなら、どう調整できるか

 

家でゆっくりする為に必要なモノは何か

 

現状をしっかり見つめて

待つのではなく、

考え、判断し、行動して行く音譜

 

 

それらを解決したり手放して、

空いた所に

アファメーションを入れて行きましょう爆  笑

 

ここまでスムーズに出来たら

自分の望む未来に向かって 

望む在り方で

何が必要で

どう行動すれば良いのかがわかって

現実にエネルギーを動かして行けますねキラキラ

 

必要なのは必ず「行動」ですチョキ

変わるのは「自分自身」ですチョキ

 

好きなモノには自分らしい表現で

嫌なモノは無理しないで

この時代この時これで行きましょう…位の感じでー爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

☆西洋占星術・各占いの詳細はこちらからチョキ

☆ヒプノセラピー詳細はこちらからチョキ

☆お問い合わせ・お申し込みはこちらからチョキ