占術鑑定詳細 | 「ことほぎ塾」 人生を積み上げて行きましょう(o^―^o)

「ことほぎ塾」 人生を積み上げて行きましょう(o^―^o)

雲はやがて晴れるもの~ より多くの人と出会い より多くの経験をし より多く学ぶ為に

使用する占術は主に

 

〇西洋占星術

宇宙と地上を繋げ未来を予測したり人物の適性を生かしたりする方法論です

天に散りばめられている様々な天体や感受点を用いて地上と繋げます

 

人は生まれて来る時時間や場所や名前を自ら決めて来ると言われております

その生まれて来る時にどの星のエネルギーをどのように使うかと決めている

人生の設計図にあたりますニコニコ

 

この設計図には驚く程の情報が書き込まれており

それは自分だけの設計図 77億分の1 ですチョキ

 

過去 現在 未来 死してもなお表し続けますキラキラ

と説明しだすと長くなってしまうので

ザクっと

無意識の部分や才能 使命 生きがい

仕事 恋愛 お金

自分自身が書き込まれているので対応は多種多様ビックリマーク

手法も多種多様ビックリマーク 書ききれない💦

あらゆる角度から幾重にも重なるシナプスを解いて行く感じかなー

 

 

今日の蠍座満月の様子↑
 
 

〇九星気学

九星気学の中には「九星」・「気学」・「風水」・「家相」・「地相」・「易経」・「姓名判断」が盛り込まれております

こちらは諸説ありますが中国で生み出され日本で発展した占術で主に現実に対しての指針をバチっと決めてくれます(^▽^)/

私的には 西洋占星術と重ねたり開運とか時期を読んだりするのに使用しますニコニコ

 

 

木 火 土 金 水↑
 

〇カードリーディング

こちらは潜在意識を覗くツールとしては代表的

お相手の気持ちとか 2択を迷った時に集合的無意識にアクセスツールですね

本当はこうしたい自分の気持ち的ドキドキ

 

 

 

〇手相

手相には元々備わっているモノ 今使っているモノが表れ

特に健康面や今使っているエネルギーを見る時に良く使います

手相にはその人の生きざまが本当によく表れて いつも 「ご苦労様です」と感じますニコニコ

 

〇霊視

人の嘘や本質 才能など

ただ 状況が視えるのでたまに「何じゃこれ?」となってしまう為

視たものを占術で分析が一番言語化出来てスムーズだと気付きましたニコニコ

 

〇数秘

自分で持って生まれて来た名前と生年月日で算出します

主にその人そのものを表している感じがしますニコニコ

 

 

こんな感じで様々その時必要なものを組み合わせております音譜

1つの占術では 腑に落とせないので

1人1人にチョイスして必要なものを受け取って頂くスタイルです音譜

 

ZOOM Skype LINE対応チョキ

市内は対面可

 

料金

60分6000円

10分毎に+1000円

 

お支払い方法

楽天pay paypay ゆうちょ銀行 になりまーす

 

ちゃんと書けたかなー

ちゃんと伝わったかなー

どきどきニコニコ

 

 

アストロダイスです↑

 

ヒプノセラピーセッション詳細 | パーソナルカウンセラー 人生を積み上げる (ameblo.jp)

ヒプノセラピー詳細はこちらから↑ニコニコ

 

 

☆☆お問い合わせ:お申込みフォーム☆☆