西洋占星術って何? | 「ことほぎ塾」 人生を積み上げて行きましょう(o^―^o)

「ことほぎ塾」 人生を積み上げて行きましょう(o^―^o)

雲はやがて晴れるもの~ より多くの人と出会い より多くの経験をし より多く学ぶ為に

西洋占星術は例えると遺伝子情報を読み取って行く占い学門ですニコニコ

 

なので

私の占いはエンタメ的ではありません(o^―^o)

どちらかと言うとシリアス系になります

 

遺伝子(DNA)はあなただけのもの

77億分の1 あなただけの情報ですチョキ

 

よって 

生まれた場所(緯度・経度) 

生年月日 

出生時間が必要になるんですニコニコ

 

 

そして 出生時間かわからない方でも鑑定により出生時間が判明するのですビックリマーク

過去の出来事を検証しなから

時間を修正出来るんです

修正した後は未来予測情報の的中率が驚く程上がります!!

 

さて次 

遺伝子情報なので 想像してみて下さい

 

遺伝的要因 性格 才能 得手不得手 思考 健康 使命 心理 仕事 金運 恋愛など…

それらをネイタルと呼ばれるホロスコープで読んで行きますニコニコ

 

星座 天体 アスペクトも勿論大切なのですが

それだとその頃に生まれた人すべての人になるのであせる

個人を表すには ハウスや軸 というものの読みが 一番大切になりますニコニコ

 

手法もハーフサムやソーラーアーク エフェメリス等と…書ききれないあせる

これを読まなければ問題解決に繋がらないからですビックリマーク

 

 

こんな 感じですよ

と言われても問題解決が提示されないと何だかスッキリしないですよね

そこをあらゆる角度から 解決 深堀りしていきますニコニコチョキ

人は1人として同じ人はいないのです

 

次に血液検査チョキ

 

 

アスペクトやアスペクトのオーブと言うもので数値や角度を読み

天体同士の エネルギーの流れや使い方を

レントゲンやエコー検査をしたり MIRIに入ったりして

天体を1個1個動かしたり グラフにしたり 表にしたりで 未来予測をしていきますニコニコ

 

 

 

あと 1年の運勢はその人の生まれた時の太陽が

1年で1周して元の度数に戻った時の天体の位置で読みます

自分の2021年の誕生日から2022年の誕生日迄の1年を「年運」とするのです!!

 

 

更に 凄いなーと思うのが

占星術はその人の死後もずーっとあらわされ続けるのです!!

 

ホロスコープに描かれた使命を生きている人とは

天体のエネルギーを存分に使っている人です

宇宙のエネルギーそのままですね爆  笑

 

勿論 他の占いもそれぞれに特化されている所がありますので素晴らしいですキラキラ

なので 私はいろいろな占術を用いておりますキラキラ

 

上手く説明出来たでしょうか~

質問などありましたら お気軽にお寄せくださーい爆  笑

 

☆☆お問い合わせフォーム☆☆