【丹光】繰り広げられるクレアボヤンス | Soleil☀️ ひまわり 生きづらさからの解放へ

Soleil☀️ ひまわり 生きづらさからの解放へ

60代のおばぁちゃんですが、
少しだけ若く見えます(笑)
幼少期の闇、虐め、稼業の倒産、詐欺、婚約破断、ギャンブル依存症者との戦い、離婚、転職、無職等々、数々の試練を乗り越えてきた
それでも生きている、ちゃんと生きている
ありがとう♡

こんにちは♪

Soleilですひまわり



私の拙い文章を読んで下さっている方々、

いいね気づき

をして下さった方々

本当にありがとうございますおねがい

感謝しておりますお願い



Soleil  ひまわり🌻です

年金支給前、60代の独身女
幼少期の闇、虐め、稼業の倒産、詐欺、婚約破断、ギャンブル依存症者との戦い、離婚、転職、無職等々、数々の試練を乗り越えてきた
それでも生きている
生きている…
感謝しかない ありがとう♡

大丈夫!きっと大丈夫!
なんとかなる!

私の生きて来た道が誰かの何かのヒントになったらいいな😊



小さい時から、眠りにつく時に、

閉じた目の内側に広がる光を

何か分からずにいました

というか、

みんな、それを見ているものだと思っていたし、

大人になってからは、

就寝直前の光の残像だと解釈していました





⬆️このブログにも

不思議体験を記載しましたが、

この頃から、見える時と見えない時があり、

また、

就寝前の光の残像ではない事が分かりました

見える人と見えない人がいる事も…



目の奥に広がる光は、

黄色

オレンジ

と様々な色が大きくなったり

小さくなったり、

グルグルとまわったり、

ときには星空のような、

光の粒々が点在する映像だったり…



これは、

【丹光】だという事がわかりました



就寝直後の目の奥に、

見る事が多かったのですが、

最近は、昼夜問わず見える事もあります

今年頃から、

色は(ラベンダー色の少し濃いめ)

に固定されるようになりました

特に、瞑想をしていると紫色で現れます



そして、

その丹光が大きく広がったり、縮んだりし、

その中に映像が広がる事もあります



昨日に引き続き、

だいぶ、頭オカシイ話をしていると思うので

興味の無い方は、読むのをやめて下さいね口笛



丹光の中の映像は、

カラーでハッキリと見える事もあり、

影絵が、パッパッと変化したり

また、幾何学模様がグルグルと回るような

事もあります

例えるなら、模様は違いますが

東京オリンピックの

ロゴ(ドーナツみたいな形の方)の

ようなイメージ

丹光は、見ていて、綺麗だし楽しいです

  



ある時、山(日本の山でない)と、

ベッドに眠る金髪の婦人が見えた事も

ありました

スッゴイ調べて辿り着いたのがシャスタ山

初めて知った山です

婦人は、未だにわかりません

日本人ではないと思います



ある時はニコニコのゴールドのヒゲの白龍🐉

キスが出来るのではないかと思う位

顔の前(笑)

しかも、ニコニコなんです



自分は龍とは、ご縁があるイメージがなくて

しかも、「怖い」と思っていたので、

怖くないよ!アピール?かな(笑)



それで、

この映像の正体は何なのかを調べたら、

【クレアボヤンス】

と言うらしいのです

これも、初めて知りましたあせる

て事は、

他にも見ている人がいるって事ですよね⁈

私がおかしいのかも知れないと思ってましたチュー



昨日、見えた映像なんですが

日本列島でした🗾

何度も強調されたので

日本列島に間違いないです



で、その後に、

高知県と徳島県の太平洋側、

北方領土とその近くの土地

(標津町?網走?紋別あたり?)が

赤っぽく強調された映像でした



なんなのか、全く分からないです

ただ、書き残そうと思いました

なんなのか分からないので、

もしかしたら、後で削除する可能性大ですチュー