不機嫌な愛々と思わぬ出費で泣けちゃう | くららとゆうみんのつぶやき☆♪

くららとゆうみんのつぶやき☆♪

愛娘のくららとの何気ない出来事
気まぐれにつぶやいてみようかな~

🐩くーちゃん おはよう

今日は朝から雨降りでお散歩お休み

🐩なっちゃんはご機嫌斜め

今はふて腐れて寝てるよ💤💤




🐩くーちゃん聞いてよ-
🐩くーちゃんが元気な頃(5年前)から
調子悪かった洗濯機が
とうとう壊れちゃった😢
ここに引っ越してくる前からだから
25年は経つ洗濯機
頑張ってくれた洗濯機には感謝😆
明日の午後、新しい洗濯機が来るよ
昨年未は炊飯器が
一昨年は電子レンジが
家電製品が次から次と壊れて
思わぬ出費で大変だよ😢😢