愛々との散歩が楽しい毎日 | くららとゆうみんのつぶやき☆♪

くららとゆうみんのつぶやき☆♪

愛娘のくららとの何気ない出来事
気まぐれにつぶやいてみようかな~

🐩くーちゃん おはよう😆✨☀️
今日明日、30℃越えの予想だよ
暑くならないうちに
🐩なっちゃんと散歩してきたよ😆

今年は暖冬で雪が少なくて
散歩出来ない日より(母の都合)
出来た日が多かったよ


4月15日(月)
松が岬(上杉)公園へ散歩に行ってきたよ
桜🌸満開で綺麗だったよ
お母さんは念願のソフトクリーム
食べたよ😋😋😋


4月16日(火)
いつもの松川河川敷散歩コース
河川敷沿いの桜🌸満開で
気持ち良かったよ😆


4月18日(木) お兄ちゃんの
フラワーアレンジメントだよ
おかあさんありがとうのバルーン付き





4月29日(月)~5月3日(金)までの5日間
上杉祭りだったよ
最終日の昨日、公園へ
🐩なっちゃんは、行き交う方々に
『可愛いね』を言ってもらったよ😆