幸せな時間 | yumi 乳がんサバイバーの私が思春期で不登校の子育てに悩む心の日記

yumi 乳がんサバイバーの私が思春期で不登校の子育てに悩む心の日記

転勤族で各地を放浪してきましたが今は東京で暮らしています。乳がん手術、標準治療を経て12年。乳がんだったことを思い出すこともないくらい反抗期の娘のことで精一杯な日々です。

実は3日程前から娘の体調が思わしくない。

微熱、下痢、嘔吐


娘のお友達のお母さんからランチ&遊びに誘われたけれど

無理だよなぁ。


娘と家でまったりと過ごしている。

学研の教材やったり、折り紙折ったり、テレビで午後のサスペンス見たり、

DVD見たり、お絵かきしたり、工作したり・・・・


今日はだいぶ回復してきてある程度食べられるし、元気だし。


娘と二人まったりと過ごすのは幸せだ。

ありきたりの普通の生活だけど、こういう時が一番幸せだ。


「ママのお料理が一番おいしい」って、適当に作ってるだけなのに。


明日は娘の体が大丈夫そうなら出掛けようと思う。


今日も、でーやんを見て寝よう。