【準インストラクター養成講座】

本日、記念すべき初開講でしたぁ✨✨


そんな1日目の今日は、大雨(笑)

バシバシいうて降ったりやんだり💦


それもまた良きおもひで。



受講者さまは、SNSで私を見つけてくださり、お問い合わせフォームにて連絡をくれ、そこから交流会やワークショップなどにいつも顔を出してくださっていて。


これまで、なんども体験されているけれど、基本から学びたいとおっしゃってくれて、また一歩前進するチャンスを私にくれました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

ほんっとにありがとうございます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


おかげさまで1日目、私も受講者さんもドキドキのわくわくのお楽しみさまで無事終了(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


何度も体験されているので、ちゃちゃっと、パパっとササッと描いて、あっという間に5枚描いちゃいました(笑)




私も、まっさらのパステルがめっちゃうれしかったなぁ〜なんて、自分が受けた受講初日のことを思い出しながらのパステルタイムでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



みぃゆさんに出会ってなければ、やろうとは思わなかった(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
最初、自分に出来ると思ってなかったけど、やってみて出来て、楽しかったから来てよかったって初めて体験したときそう思った(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

って、有り難いお言葉をいただき、内心ホロリ。


パステル和アートインストラクターをしていなければ出会うことのないこの出会い。近くにいたって、名前も顔も存在すら知らなくて出会うことのないは人もたくさんいる中で、こうして出会えて繋がることができるというのは、本当に素敵なご縁だなぁと沁み沁みあらためて思わせていただきました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


もう、ほんっとにうれしい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
続けてきてよかった〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

楽しいことをしたい。
笑っていたい。
伝えたい。

そう感じてくださっているのが、めっちゃ伝わった初日✨✨✨


最幸!!

残りの日程も楽しんで行きましょー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


インストラクター仲間さんが増えるのが楽しみだ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

#パステルアート
#パステル和アート

#インストラクター

#Hugくむ
#笑顔配達人みぃゆ
#笑顔配達人みいゆ
#笑顔と笑いの元気玉を送り隊
#ありがとう
#簡単楽しい
#簡単かわいい
#みぃゆパステル
#みぃゆオリジナル
#誰でも簡単に描ける
#庶民派パステルアート
#癒やしのパステルアート
#うまく描こうとしなくてもよい
#楽しんで描くこと
#自己肯定感アップ
#但馬新温泉町
#準インストラクター養成講座