パステル和アート正インストラクターとして初の準インストラクター養成講座の講師デビューしまーす(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)✨


image


やっと!
やっとですっ!!

2016年に準インストラクターに。
2018年に正インストラクターへ。

自分が楽しんできたり、交流会や、ワークショップ出店をさせていただいてきて、ようやく地元の方々にもパステルアートが認知されてきて、公民館や地域活動支援センターなどからの依頼も少しずついただけるようになってきて(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

それでもなかなか養成講座まで動けなかったんだけど・・・・

やればいいのに。
なんでやらないの?

なんていう仲間たちからのあと押しもあったり、基礎から学んでみたいです♪という常連さまからのありがたいお声がけにより✨

ついにー!!
明日、初開講です╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

私、おめでとう(笑)

生徒さん第一号、おめでとうございます!ありがとうございます!
おかげさまです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

てなことで、復習もかねて、テキスト読んだり、最初の4枚を描いてみたりと。
久々のパステル時間を昨日の夜に(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

image


image

先週末〜月曜にかけての名古屋遠征からのこの準備。

なかなかの追い込み加減でしたが、なんとか無事に開講出来そうです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

楽しみだぞぉ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

#パステルアート
#パステル和アート
#パステル和アートインストラクター
#Hugくむ
#笑顔配達人みぃゆ
#笑顔配達人みいゆ
#笑顔と笑いの元気玉を送り隊
#ありがとう
#簡単楽しい
#簡単かわいい
#みぃゆパステル
#みぃゆオリジナル
#誰でも簡単に描ける
#庶民派パステルアート
#癒やしのパステルアート
#うまく描こうとしなくてもよい
#楽しんで描くこと
#自己肯定感アップ
#但馬新温泉町
#パステル和アート準インストラクター養成講座
#初開講