7日は、地域活動支援センターのぎくさんからのご依頼で、利用者さん達とパステルタイム♪

10名と言ってましたが、当日は9名に。
ほぼみなさんが3度目の体験ですが、9名のうち2人は初体験。
image

スタッフさん3名が補助でついてくれるので、いつもとても助かっていて、3度目だから、みんなもだんだん慣れてきて手早くて✨


いつも時間配分が狂う(笑)

毎回学びです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


そして、出来上がったみんなの作品を見合っこタイム。

image


みんな違ってみんなステキングなのです✨╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯✨

いいねっ!!



ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

またご一緒出来るのを楽しみにしています♪


8日は、友達からのリクエストで、久々のパステルタイムでした╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

 

勤務先のイベントで、ワークショップをしてほしいなぁと考えているから、まずは、自分が体験してみたいとのことでリクエスト。


image

手際がよく飲み込みも早くて、ぱぱっと✨

左側が友達。
お顔がめっちゃかわえぇ〜✨
そして、初めてでも、素敵に描けるのがパステルアートの醍醐味♪
こちらも、ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

ずーーっと続けていた月イチのパステルアート交流会もそれはそれで良くて、諦めず頑張ってきたからこそ、出会いや繋がりが出来て今に繋がってはいるんだけど、それを手放したら、こうしてちょいちょいご依頼やリクエストが入るようになったり、今年度は、公民館講座も月イチで年間通してご依頼もいただけた(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

やらないと💦
やらないと💦

と思わなくなったから、気持ち的にもとても楽でだったりする╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

さぁ〜今月のアートも考えないと♪

な〜にしよっかなぁ〜(笑)
金魚か七夕か。
楽しんで考えよう〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡