パステル和(なごみ)アートの希望の丘。

image


準インストラクター養成講座の最初の方に描く一枚♪


基本の色はあるものの、色の使い方によっていろいろとアレンジが出来て、これまたぜんぜん違う印象になる(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

初心者さまへのおすすめはこちらだったりします♪

次の木曜の公民館講座。
6月下旬の初の準インストラクター養成講座に向けてワクワク癒やし時間中です!

#パステルアート
#パステル和アート
#希望の丘
#パステル和アートインストラクター
#Hugくむ
#笑顔配達人みぃゆ
#笑顔配達人みいゆ
#笑顔と笑いの元気玉を送り隊
#ありがとう
#簡単楽しい
#簡単かわいい
#みぃゆパステル
#みぃゆオリジナル
#誰でも簡単に描ける
#庶民派パステルアート
#癒やしのパステルアート
#うまく描こうとしなくてもよい
#楽しんで描くこと
#自己肯定感アップ
#但馬新温泉町