【たまちゃん講演会in新温泉町まで】

いよいよ当日まで後10日となりました!

★お弁当の申し込みは、昨日15日で締め切らせていただきました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

現在、Facebookイベントページに参加ポチしてくださっている方、直接ご連絡くださっている方、また、人づたいに聞いてる方に関しては、お弁当注文の確認は取れていますので大丈夫です。あれ?注文したっけ?という方は確認の連絡くださいw


いやはや、10日前ですよ💦

2024年に入り、調子に乗っていたら、冬の間に肉襦袢を育ててしまったので、当日までにスリムになってやろうと思っていたのに(笑)
思うだけでしたwwww
残念っ(笑)

パステルアートで笑顔の花を✨
笑顔と笑いの元気玉を届け隊♪
笑顔配達人みぃゆです╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

改めて、たまちゃん講演会 in 新温泉町の告知・ご案内。
★2024年5月26日(日)ログハウスカナダ・メイプルセンターにて。
イベントページはこちら
↓↓↓


ブログはこちら↓↓↓
これまで何度も県外での講演会には参加してきましたが、地元で自分が主催するのは初めてで💦

大丈夫か!?
と思いながらも、私がたまちゃんを呼びたい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 来てほしい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
そう思ったから、半泣きで手を上げたわけだけども‥‥‥‥‥‥


おかげさまで、予想を遥かに超えた参加表明をいただいていて(泣)
新温泉町や近郊の方も応援してくださる方やたまちゃんのお話を聞きたいと言ってくれる方も(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

さらに、県外からの応援団が多数✨✨✨県外比率高め(笑)
とにかく仲間たちの応援力がハンパないのだ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

来られなくても心を寄せてくださる方はたくさんいて、本当に有難い限りで。

まだ当日も迎えてもないし、終わってもないのに、すでにいろいろと感じさせていただいております。

会場は、とても素敵な山の上のログハウスの管理棟になります♪
まだまだ参加者募集中。
(お弁当は締切、持ち込みは可能。)
当日のドタ参もウェルカムです✨
午前中のみ、午後のみの参加も大丈夫です。

★今誰かに背中を押してもらいたい人
★とにかく心が元気になりたい人
★泣いて笑って大爆笑したい人
★変態な仲間たちと繋がりたい方
★たまちゃんてどんな人なの!?と気になる方
などなど!

ぜひせひ、お越しくださいませ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

近郊のたまちゃんのファンの方々で、予定があって行けないんだけど、少しでも会いたいんだよねって方は、それでもオッケー!

ふらりとお立ち寄りくださいませ♪
お待ちしております╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯



たまちゃんプロフィール


宮崎県の中学教師や県教委の指導主事を歴任していましたが、10数年前に始めた筆文字をきっかけに、全国で講演活動を行うようになり、教職を退職することに。その後、大分県国東市に移住し、現在は、奥様ひばりくんこと美香さんと、無農薬・無肥料の自然農法の農業に取り組みつつ、農村民泊「たまちゃんファーム」の経営と、全国での講演活動やyoutube配信などを行っています♪

たまちゃんひばりくんご夫婦です✨


待っちょるけんね〜(笑)


ではでは、今日はここまで!

また次のブログでお会いしましょ〜♪


またね!!


【リットリンク】

https://lit.link/egaohaitatsumiiyu358hugkumu